印刷

更新日:2009年7月14日

ページID:58862

ここから本文です。

府政情報室会議(第1回)

実施日

2009年7月14日

チェックボード名

概要

時間:10時00分から12時30分    
場所:室長室
出席者:府政情報室長、広報課長、府民課長、情報公開課長
    [府民課お問合せCG※議題1のみ]府民課参事、府民課総括主査
    [広報課企画G]広報課総括補佐、広報課課長補佐、広報課総括主査
議題:府民の声の見える化について
〔検討内容〕  
・府民の声による業務改善の仕組み
・フラグを立てる判断基準
・府民の声システムデータベースの活用方法

説明等資料

府民の声による業務改善の仕組み [PDFファイル/394KB]
第1回府政情報室会議 議事録 [Wordファイル/75KB]

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?