印刷

更新日:2013年4月26日

ページID:58855

ここから本文です。

府政情報室会議

実施日

2013年4月26日

チェックボード名

概要

【議題】
「公職者を介した府民の声」の拡充の進め方について

時間:14時00分から14時40分
場所:室長室
出席者:府政情報室長、広報広聴課長、課長補佐、総括主査
議題:「公職者を介した府民の声」の拡充の進め方について

以下の通り各窓口を通じた調整を行う。 

・国会議員を介した府民の声・・・衆・参両議員会館の大阪府選出国会議員の事務所を訪問し説明を行う(6月中旬予定)

・市町村長を介した府民の声・・・市長会事務局、町村長会事務局を通じ、調整を進める(市長会、町村長会とも6月中予定)

・市町村議会議員を介した府民の声・・・大阪府市議会次長会への説明(窓口:松原市議会事務局)、町村長議会(窓口:岬町議会議長)

【主な意見】
府議会事務局、東京事務所、市町村課など積極的に庁内部局との情報共有を図ること。

【結論】
予定通りのスケジュールで調整を進めていく。

説明等資料

公職者スケジュール案 [Excelファイル/47KB]

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?