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情報主任会議(ただし、大阪府庁職員ブログの開設に係る部分)
概要
時間:14時00分から14時30分
場所:本館1階第一会議室
出席者:各部局情報主任
府政情報室総括補佐(広報広聴G)同室総括主査
<説明の概要>
○大阪府庁職員ブログの開設について
○ブログ投稿手続きに係る意見集約について
<主な意見>
○資料では、「ブログ投稿者は、投稿内容案を掲載前にグループ長等上司に報告し、チェックを受けた上で、掲載作業を行う者に提出し、アップしてください。」とされているが、職務である以上、「決裁」は必要であると考える。
<会議での決定事項>
○説明資料「5投稿の手続き」に記載の「チェックを受けた上で、」の表現を「決裁を受けた上で、」に修正し、修正後の資料を各部に送付する。
○ブログ投稿手続きに係る意見があれば、7月14日までに府政情報室担当あて報告する。
○集まった意見を集約し、府政情報室長と今後の進め方について打合せを行う。
説明等資料
大阪府庁職員ブログ(仮称)の開設について(案) [Wordファイル/60KB]
大阪府庁職員ブログ(仮称)の開設について(案)<会議後修正資料> [Wordファイル/60KB]