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総合相談事業交付金の手引き
「総合相談事業交付金の手引き」(令和5年4月)
- 全ページ(PDF:59,916KB)
- 各ページ
表紙(ワード:31KB)- 事務手続き(ワード:197KB)
- 年間スケジュール
- 事務手続きの流れ
- 基礎数値等の報告について
- 交付の申請について
- 実績報告について
- 交付対象事業の内容又は経費の配分の変更について
- 交付対象事業の中止(廃止)について
- 交付金の実地調査
- 帳簿の整備保管について
- 交付金の執行状況調査
- データ類の提出についての協力
- 取扱い編(ワード:106KB)
- 対象除外事業の説明
- 対象経費の説明
- 財政割
- 基本割
- 相談件数割
- (1)相談件数
- (2)アウトリーチ等の加算分
- アウトリーチ
- ケース検討会議
- フォローアップ
- 寄り添い相談
- 自宅等への出張相談
- 創意工夫割
- (1)新たな専門相談窓口の開設
- (2)相談の質を高めるための人材養成
- (3)専門家による相談体制の確保
- (4)ケーススタディ等で取り上げた事案の評価
- (5)好事例のメニュー化
- 受付窓口の集約・ワンストップサービス化
- NPO等とのネットワーク
- 出張相談会・イベント等での特別相談や講座等
- 談情報のデータベース化
- 休日、時間外での相談対応
- 既存窓口の拡充、移設
- 潜在的相談ニーズの掘り起こし
- 複数市町村での広域連携
- その他の創意工夫による取組み
- 交付金額の最低保証及び激変緩和
- 資料編(ワード:39KB)
- 事務手続き(ワード:197KB)