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「電子申請システムA導入業務」に係る受託事業者の募集について
※募集は終了しております。
事業者決定についてはこちらをご覧ください。
「電子申請システムA導入業務」に係る受託事業者の募集について
1 業務名
「電子申請システムA導入業務」
2 目的
行政手続きのオンライン化は、住民が自宅等で手続きができることによる利便性の向上に加え、新型コロナウイルス感染症の拡大防止にも資する。住民の生活の質(QOL)の向上や新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的として、電子申請システムの共同調達を実施する。
※法人認証機能や代理申請機能を備え、あらゆる行政手続きのオンライン化に対応できるプラン
3 スケジュール
令和3年4月28日(水曜日)公募開始
令和3年5月14日(金曜日)質問受付締切
令和3年5月31日(月曜日)提案書類提出締切
令和3年6月9日(水曜日)選定委員会(プレゼンテーション審査)
令和3年6月下旬頃 契約締結
4 応募書類等の配布期間*終了しました。
配布期間
令和3年4月28日(水曜日)午前10時から令和3年5月31日(月曜日)午後4時まで
請求先
企業名、連絡先を明記のうえ、<govtechosaka@gbox.pref.osaka.lg.jp>へ電子メールで請求してください。
5 応募書類等の受付期間*終了しました。
令和3年4月28日(水曜日)から令和3年5月31日(月曜日)まで
※令和3年5月31日(月曜日)必着
6 公募要領
公募要領(ワード:89KB)/公募要領(PDF:352KB)