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地方卸売市場の変更認定
案内番号:0002-3100
申請案内
認定を受けた者が申請書に記載した事項及び業務規程を変更しようとするときは、法第14条において準用する第6条第1項の規定により知事の認定を受ける必要があります。
申請に必要なもの
申請に際して、費用が必要です。
(1)変更認定申請書
(2)変更後の認定申請書
※該当する場合にあっては、次に掲げる書類
(3)認定申請時の添付書類のうち、当該変更に伴いその内容が変更されるもの
(4)業務規程の変更を伴う場合には、変更後の業務規程のほか、当該変更に関する意思の決定を証する書面
申請書類の配布方法
申請書類の配布方法は、次の通りです。
窓口配布 ダウンロード
申請書類等
変更認定申請書(様式第3号) (Wordファイル、15KB)
認定申請書(様式第1号) (Wordファイル、23KB)
費用の支払方法
費用の支払方法は、次の通りです。
現金持参
手数料 1,500円
◆窓口での現金納付又は納入通知書による払込み
申請の方法
申請方法は、次の通りです。
窓口持参 郵送
申請の時期
申請日は、開庁日(営業日)です。
申請対象者
地方卸売市場の変更認定を受けようとする者
事前協議
事前協議は、不要です。
代理申請
代理申請は、不可です。
申請窓口
環境農林水産部 流通対策室市場・検査指導課 市場グループ
電話番号 06-6210-9608
FAX番号 06-6210-9545
住所 〒559-8555 大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)23階