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更新日:2011年4月26日

ページID:81824

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改善計画実施状況報告

案内番号:0000-0201

申請案内

改善計画が終了した時点(又は実施計画期間終了の時点)の実施状況を報告してください。
ただし、年度がまたがる計画の場合は、年度末の時点と実施計画終了時点の計2回分を報告してください。提出時期は、それぞれの時点から1カ月を目処に提出してください。

申請に必要なもの

費用が、不要(無料)です。

申請書類の配布方法

申請書類の配布方法は、次の通りです。
窓口配布  ダウンロード 

申請書類等

改善計画実施状況報告(別紙8) (Wordファイル、32KB)

申請の方法

申請方法は、次の通りです。
窓口持参  郵送 

申請の時期

申請日は、開庁日(営業日)です。

申請対象者

事前協議

事前協議は、不要です。

代理申請

代理申請は、可能です。

申請窓口

商工労働部  雇用推進室労働環境課  労政・労働福祉グループ  

電話番号 06-6210-9518
FAX番号 06-6360-4751
住所 〒540-0033 大阪市中央区石町2-5-3 エル・おおさか南館3階

申請案内のリンク

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