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改善計画実施状況報告
案内番号:0000-0201
申請案内
改善計画が終了した時点(又は実施計画期間終了の時点)の実施状況を報告してください。
ただし、年度がまたがる計画の場合は、年度末の時点と実施計画終了時点の計2回分を報告してください。提出時期は、それぞれの時点から1カ月を目処に提出してください。
申請に必要なもの
費用が、不要(無料)です。
申請書類の配布方法
申請書類の配布方法は、次の通りです。
窓口配布
ダウンロード
申請書類等
改善計画実施状況報告(別紙8) (Wordファイル、32KB)
申請の方法
申請方法は、次の通りです。
窓口持参
郵送
申請の時期
申請日は、開庁日(営業日)です。
申請対象者
事前協議
事前協議は、不要です。
代理申請
代理申請は、可能です。
申請窓口
商工労働部 雇用推進室労働環境課 労政・労働福祉グループ
電話番号 06-6210-9518
FAX番号 06-6360-4751
住所 〒540-0033 大阪市中央区石町2-5-3 エル・おおさか南館3階