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改善計画認定申請書(別紙1)
案内番号:0000-0201
申請案内
改善計画の認定を受ける際の申請です。
次の助成金等に係る改善計画については、大阪府への事前相談を必ず行ってください。
○職場定着支援助成金(中小企業団体助成コース)
中小企業を構成員として含む事業協同組合等が、構成組合員の事業者の人材確保や従業員の職場定着を支援するために一定の事業を行った場合、それに要した費用の一部を助成。
※助成金の詳細については、ハローワーク助成金センターへお問い合わせください。
※「職場定着支援助成金(個別企業助成コース)」の認定は、大阪労働局が行いますので、直接労働局へ
お問合せください。
申請に必要なもの
費用が、不要(無料)です。
申請を行う際には、次の書面等が必要です。
・申請書
・事業協同組合等の法人登記簿謄本又は履歴事項全部証明書
・定款、議事録等
・最近3年間の事業報告書、貸借対照表及び損益計算書等
・事業協同組合等の改善事業の実施体制図
申請書類の配布方法
申請書類の配布方法は、次の通りです。
窓口配布
ダウンロード
その他
申請書類等
改善計画認定申請書(別紙1) (Wordファイル、60KB)
改善計画認定申請書(別紙1) ※記入例 (Wordファイル、63KB)
申請の方法
申請方法は、次の通りです。
窓口持参
来庁予定時刻のご連絡を事前に入れてください。
申請の時期
申請日は、開庁日(営業日)です。
申請対象者
事前協議
事前協議は、不要です。
代理申請
代理申請は、可能です。
申請窓口
商工労働部 雇用推進室労働環境課 労政・労働福祉グループ
電話番号 06-6210-9518
FAX番号 06-6360-4751
住所 〒540-0033 大阪市中央区石町2-5-3 エル・おおさか南館3階