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保有個人情報利用停止請求書
案内番号:0000-3704
申請案内
○個人情報の本人又は代理人本人であることを証明できる書類(運転免許証など)を持参し、府政情報センターへ来所のうえ、「保有個人情報利用停止請求書」を提出してください。
※代理人については、本人の代理人であることを示す書類も必要です。
○電話又は口頭による請求は取り扱いません。
○公安委員会、大阪府警察本部に関する請求は窓口が異なります。
○利用停止請求があった日から30日以内(補正に要した期間を除く。)に、利用停止決定等を書面で通知します。
申請に必要なもの
費用が、不要(無料)です。
申請書類の配布方法
申請書類の配布方法は、次の通りです。
窓口配布
申請の方法
申請方法は、次の通りです。
窓口持参
郵送
申請の時期
申請日は、開庁日(営業日)です。
申請対象者
実施機関(知事、教育委員会等の行政委員会等)が保有している保有個人情報の本人又は代理人
事前協議
事前協議は、不要です。
ただし、あらかじめ、担当課(室・所)又は府政情報センターに相談されることをおすすめします。
代理申請
代理申請は、可能です。
申請窓口
府政情報センター
(府民文化部 府政情報室 情報公開課)
電話番号 06-6944-6066
住所 大阪市中央区大手前2丁目 大阪府庁本館1階
※担当課(室・所)で請求することができます。