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保有個人情報訂正請求書
案内番号:0000-3703
申請案内
○保有個人情報の本人(未成年者若しくは成年被後見人の法定代理人又は本人の委任による代理人(以下「代理人」という。)を含む)であることを証明できる書類(運転免許証など)を持参し、府政情報センター若しくは担当室・課(所)へ来所又は郵送で、「保有個人情報訂正請求書」を提出してください。
○電話又は口頭による請求は取扱いません。
○公安委員会、大阪府警察本部に関する請求は窓口が異なります。
○訂正請求があった日から30日以内(補正に要する期間を除く。)に訂正決定等を書面で通知します。
申請に必要なもの
費用が、不要(無料)です。
申請書類の配布方法
申請書類の配布方法は、次の通りです。
窓口配布
申請の方法
申請方法は、次の通りです。
窓口持参
郵送
申請の時期
申請日は、開庁日(営業日)です。
申請対象者
実施機関(知事、教育委員会等の行政委員会等)が保有している保有個人情報の本人又は代理人
事前協議
事前協議は、不要です。
ただし、あらかじめ、担当課(室・所)又は府政情報センターに相談されることをおすすめします。
代理申請
代理申請は、可能です。
申請窓口
府政情報センター
(府民文化部 府政情報室 情報公開課)
電話番号 06-6944-6066
住所 大阪市中央区大手前2丁目 大阪府庁本館1階
※担当課(室・所)でも申請できます。