ここから本文です。
大阪府の刊行物の購入申込み
案内番号:0000-2242
概要
府政情報センターで販売している刊行物の購入申込みができます。
・府政情報センターで販売している刊行物については、府ホームページ「大阪府の刊行物販売のご案内」をご覧ください。申込みに際しては、こちらをご覧のうえ、刊行物の名称を正確に入力してください。
※なお、年度ごとに発行する刊行物について、府のホームページでは、最新版のみ案内しています。バックナンバーの購入を希望される場合は、年度を明記してください。
※申込み内容の変更がある場合は、府政情報センターまで直接ご連絡ください。
・在庫がある場合は、3日以内(休日を除く。)に、Eメール又は電話にて、刊行物の代金及び送料(実費)の支払い手続等をご案内します。代金等の到着を確認した後、刊行物を郵送します。
※なお、上記ご案内の日から1週間以内に代金等の到着を確認できない場合、お申込みは無効になります。あらかじめご了承ください。
・また、在庫がなかった場合は、Eメール又は電話にて、その旨をご連絡いたします。
問合せ窓口
○大阪府府政情報センター
(府民文化部 府政情報室 情報公開課)
電話番号 06-6944-8371
FAX番号 06-6944-3080
住所 大阪市中央区大手前2丁目 大阪府庁本館1階