令和5年度 当初予算 一般会計 都市整備部
段階ごとの事業の要求・査定の概要についてご覧になれます。 それぞれの会計(一般会計、特別会計、企業会計)ごとに、予算編成過程における各段階 (財政課長要求・査定、財務部長要求・査定、知事要求・査定)の内容および総括表をご覧になれます。 |
事業の一覧
予算要求課 |
事業 |
段階 |
要求額 |
査定額 |
公金支出 |
|
---|---|---|---|---|---|---|
道路室 | 一般自動車道関連事業費 | 通常 | 197 | 197 | ||
道路室 | 交通安全施設等整備費 | 通常(政策的経費) | 3,111,549 | 3,111,549 | 一覧へ | |
道路室 | 交通安全施設等整備費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
道路室 | 交通安全施設等整備費 | 最終調整 | ▲54,919 | ▲54,919 | 一覧へ | |
道路室 | 国直轄事業負担金(八尾空港) | 通常(政策的経費) | 96,184 | 96,184 | 一覧へ | |
道路室 | 国直轄事業負担金(八尾空港) | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
道路室 | 総合都市交通体系調査費 | 通常(政策的経費) | 15,600 | 15,600 | 一覧へ | |
道路室 | 大阪府道路公社路線移管事業費 | 通常(政策的経費) | 200 | 200 | ||
道路室 | 道路維持修繕費 | 最終調整 | ▲15,396 | ▲15,396 | 一覧へ | |
道路室 | 道路維持修繕費(自主財源) | 通常(政策的経費) | 243,900 | 243,900 | 一覧へ | |
道路室 | 道路維持修繕費(自主財源) | 最終調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
道路室 | 道路維持修繕費<政策的経費> | 通常(政策的経費) | 2,489,641 | 2,489,641 | ||
道路室 | 道路維持修繕費<政策的経費> | 部長後調整 | 0 | 0 | ||
道路室 | 道路維持修繕費<政策的経費> | 最終調整 | 0 | 0 | ||
道路室 | 道路改良費(無電柱化) | 通常(政策的経費) | 704,200 | 704,200 | ||
道路室 | 道路改良費(無電柱化) | 部長後調整 | 0 | 0 | ||
道路室 | 道路改良費(無電柱化) | 最終調整 | 0 | 0 | ||
道路室 | 道路橋りょう等調査費 | 通常(政策的経費) | 19,959 | 19,959 | 一覧へ | |
道路室 | 箕面有料道路利用促進事業費 | 通常(政策的経費) | 1,000 | 1,000 | ||
交通戦略室 | モノレール道整備費 | 通常(政策的経費) | 14,540,433 | 14,540,433 | 一覧へ | |
交通戦略室 | モノレール道整備費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
交通戦略室 | モノレール道整備費 | 最終調整 | ▲31,062 | ▲31,062 | 一覧へ | |
交通戦略室 | リニア中央新幹線・北陸新幹線整備促進事業費 | 通常 | 2,922 | 2,922 | 一覧へ | |
交通戦略室 | リニア中央新幹線・北陸新幹線整備促進事業費<政策的経費> | 通常(政策的経費) | 3,000 | 3,000 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 可動式ホーム柵整備費 | 通常(政策的経費) | 142,574 | 142,574 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 可動式ホーム柵整備費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 各種協会負担金 | 通常 | 240 | 240 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 交通安全普及費 | 通常(政策的経費) | 19,490 | 19,490 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 公共交通戦略推進費 | 通常(政策的経費) | 986,900 | 308,300 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 大阪圏鉄道網整備費 | 通常(政策的経費) | 5,207,015 | 5,207,015 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 大阪圏鉄道網整備費 | 課長後調整 | ▲657,560 | ▲657,560 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 駐車場管理費 | 通常 | 362 | 362 | ||
交通戦略室 | 鉄道地震防災対策費 | 通常(政策的経費) | 205,665 | 205,665 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 鉄道地震防災対策費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 連続立体交差費 | 通常(政策的経費) | 10,610,903 | 10,610,903 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 連続立体交差費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 連続立体交差費 | 最終調整 | ▲179,023 | ▲179,023 | 一覧へ | |
河川室 | 河川維持費 | 通常 | 1,857,929 | 1,857,929 | 一覧へ | |
河川室 | 河川維持費 | 部長後調整 | 170 | 170 | 一覧へ | |
河川室 | 河川環境整備費 | 通常(政策的経費) | 243,000 | 243,000 | 一覧へ | |
河川室 | 河川環境整備費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
河川室 | 河川環境整備費 | 最終調整 | ▲10,000 | ▲10,000 | 一覧へ | |
河川室 | 河川管理費 | 通常 | 110,068 | 110,068 | ||
河川室 | 河川管理費 | 部長後調整 | 101 | 101 | ||
河川室 | 各種協会負担金 | 通常 | 2,330 | 2,330 | 一覧へ | |
河川室 | 急傾斜地崩壊対策費 | 通常(政策的経費) | 611,000 | 611,000 | 一覧へ | |
河川室 | 急傾斜地崩壊対策費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
河川室 | 急傾斜地崩壊対策費 | 最終調整 | ▲24,000 | ▲24,000 | 一覧へ | |
河川室 | 国直轄事業負担金 | 通常(政策的経費) | 3,979,000 | 3,979,000 | 一覧へ | |
河川室 | 国直轄事業負担金 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ |
公金支出に「一覧へ」と表示されている場合は、事業に関する公金支出の一覧をご覧いただけます。 |