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更新日:2019年10月1日

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退職手当に係る「退職所得の源泉徴収票」再交付依頼について

案内番号:0002-2830

概要

退職手当に係る「退職所得の源泉徴収票」の再交付が必要な場合は、次のものが必要となります。
・「退職所得の源泉徴収票再交付依頼書」 (参考資料から印刷してください)
・本人確認のための書類  例)現在有効な運転免許証の写し、健康保険者証の写し等
 ※氏名・住所等の変更手続をされている場合や住所の記載が裏面にある場合は、裏面の写しも併せて提出してください
   また、健康保険者証の写しを提出する際、被保険者等記号・番号及びQRコードが表示されている場合は、黒く塗りつぶして
   ください
・返信用封筒(住所・宛名記載)に相当料金の切手を貼ったもの
以上3点を「問合せ窓口」の住所にお送りください。
対象となる方は、退職手当の支払者が大阪府教育委員会教育長の方に限ります。
なお、「給与所得の源泉徴収票」の再交付が必要な場合は、退職時の所属にお問合せください。

問合せ窓口

大阪府教育庁 学校総務サービス課 調整グループ

電話番号 06-6943-4303
FAX 番号 06-6943-4304
住所 〒540-8571 
    大阪府大阪市中央区大手前2丁目

    大阪府教育庁 学校総務サービス課 調整グループ

参考資料

退職所得の源泉徴収票再交付依頼書(Pdfファイル、486KB) (Pdfファイル、486KB)
退職所得の源泉徴収票再交付依頼書(Excelファイル、24KB) (Excelファイル、24KB)

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