トップページ > 申込み・届出 > 施設維持管理(一般修繕)に関する依頼

印刷

更新日:2015年4月1日

ページID:80650

ここから本文です。

施設維持管理(一般修繕)に関する依頼

案内番号:0000-2159

概要

日常的な修繕、維持管理には、入居者の負担で行うものと、府の負担で行うものがあります。
詳細は、入居時に配布しています『住まいのしおり』の「府営住宅修繕・維持管理負担区分表」をご覧ください。




 
 
 【大阪府の負担で行う修繕の依頼方法】
修繕依頼書を巡回管理員を通じて担当の指定管理者へ提出、又は直接担当の指定管理者へ提出します。

問合せ窓口

下記各指定管理者

参考リンク

各指定管理者

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?