トップページ > 申込み・届出 > 化学物質管理目標決定及び達成状況の届出 > 化学物質管理目標決定及び達成状況の届出

印刷

更新日:2024年8月5日

ページID:82148

ここから本文です。

化学物質管理目標決定及び達成状況の届出

案内番号:0000-4862

申請案内

下記の「電子申請」の御案内 をクリックし、その後は画面の案内にそって操作してください。なお、この「電子申請」は大阪府知事に届出するシステムです。

申請に必要なもの

費用が、不要(無料)です。

申請書類の配布方法

申請書類の配布方法は、次の通りです。
ダウンロード 

申請書類等

化学物質管理目標決定及び達成状況届出書 (Pdfファイル、95KB)
化学物質管理目標決定及び達成状況届出書 (Excelファイル、93KB)

申請の方法

申請方法は、次の通りです。
窓口持参  郵送  電子申請 

電子申請

インターネット申込み (外部サイトへリンク)

申請の時期

申請日は、期間限定です。
毎年4月1日から9月30日までです。

申請窓口

環境農林水産部 環境管理室事業所指導課 化学物質対策グループ

電話番号 (化学物質対策)06-6210-9578 (地盤環境)06-6210-9579
FAX番号 06-6210-9584
住所 〒559-8555 大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)21階
 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?