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更新日:2009年4月1日

ページID:82147

ここから本文です。

化学物質管理計画書作成(変更)届出

案内番号:0000-4860

申請案内

下記の「電子申請」の御案内 をクリックし、その後は画面の案内にそって操作してください。なお、この「電子申請」は大阪府知事に届出するシステムです。

申請に必要なもの

費用が、不要(無料)です。

申請書類の配布方法

申請書類の配布方法は、次の通りです。
ダウンロード 
化学物質管理計画書の様式は頭書きのみを定めています。具体的な内容は、頭書きに自由な様式で添付してください。
(事務の効率化のため、なるべくA4サイズで提出してください。)

申請書類等

化学物質管理計画書作成(変更)届出書 (Pdfファイル、44KB)
化学物質管理計画書作成(変更)届出書 (Wordファイル、45KB)

申請の方法

申請方法は、次の通りです。
窓口持参  郵送  電子申請 
電子申請を推奨しています。

電子申請

インターネット申込みはこちら

申請の時期

申請日は、開庁日(営業日)です。

申請窓口

環境農林水産部  環境管理室事業所指導課  化学物質対策グループ  

電話番号 (化学物質対策)06-6210-9578 (地盤環境)06-6210-9579
FAX番号 06-6210-9584
住所 〒559-8555 大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)21階

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