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協業組合決算関係書類提出
案内番号:0000-0638
申請案内
組合は毎事業年度通常総会(総代会)の終了の日から2週間以内に下記の書類を提出しなければなりません。(中小企業団体の組織に関する法律第5条の23第6項(第71条)において準用する中小企業等協同組合法第105条の2)
申請に必要なもの
費用が、不要(無料)です。
1 決算関係書類提出書
2 事業報告書
3 財産目録
4 貸借対照表
5 損益計算書
6 剰余金の処分または損失の処理の方法を記載した書面
7 通常総会(総代会)の議事録又はその謄本
申請書類の配布方法
申請書類の配布方法は、次の通りです。
窓口配布 FAX ダウンロード
申請の方法
申請方法は、次の通りです。
窓口持参 郵送
申請の時期
申請日は、開庁日(営業日)です。
申請対象者
事前協議
事前協議は、不要です。
代理申請
代理申請は、可能です。
申請窓口
商工労働部 中小企業支援室商業振興課 団体グループ
電話番号 06-6210-9498 内線2612
FAX番号 06-6210-9505
住所 〒559-8555 大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)25階