印刷

更新日:2002年4月1日

ページID:81039

ここから本文です。

府章使用申請書

案内番号:0000-0669

申請案内

申請に必要なもの

費用が、不要(無料)です。

申請書類の配布方法

申請書類の配布方法は、次の通りです。
ダウンロード 

申請書類等

府章使用申請(pdf形式) (Pdfファイル、79KB)
府章使用申請(Microsoft Word形式) (Wordファイル、44KB)

申請の方法

申請方法は、次の通りです。
窓口持参  郵送  電子申請 
※電子申請の場合、府章使用申請書の作成は不要です。

電子申請

インターネット申込みはこちら

申請の時期

申請日は、開庁日(営業日)です。
※【メンテナンスによるサービス停止(令和5年3月24日、31日)】
メンテナンスによるサービス停止時間は、原則、午前1時00分 ~ 午前6時00分となります。停止中は、すべてのサービスが利用いただけません。


※電子申請は終日可能です。ただし、申請内容の確認は開庁日(営業日)に限ります。

申請対象者

府民その他

事前協議

事前協議は、不要です。

代理申請

代理申請は、不可です。

申請窓口

府民文化部  府政情報室広報広聴課  総務・システムグループ  

電話番号 (総務)06-6944-6007 (システム)06-6944-6342
FAX番号 06-6944-8966
住所 〒540-8570大阪府大阪市 中央区大手前3丁目2-12別館2階

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?