ここから本文です。
府章使用申請書
案内番号:0000-0669
申請案内
申請に必要なもの
費用が、不要(無料)です。
申請書類の配布方法
申請書類の配布方法は、次の通りです。
ダウンロード
申請書類等
府章使用申請(pdf形式) (Pdfファイル、79KB)
府章使用申請(Microsoft Word形式) (Wordファイル、44KB)
申請の方法
申請方法は、次の通りです。
窓口持参
郵送
電子申請
※電子申請の場合、府章使用申請書の作成は不要です。
電子申請
申請の時期
申請日は、開庁日(営業日)です。
※【メンテナンスによるサービス停止(令和5年3月24日、31日)】
メンテナンスによるサービス停止時間は、原則、午前1時00分 ~ 午前6時00分となります。停止中は、すべてのサービスが利用いただけません。
※電子申請は終日可能です。ただし、申請内容の確認は開庁日(営業日)に限ります。
申請対象者
府民その他
事前協議
事前協議は、不要です。
代理申請
代理申請は、不可です。
申請窓口
府民文化部 府政情報室広報広聴課 総務・システムグループ
電話番号 (総務)06-6944-6007 (システム)06-6944-6342
FAX番号 06-6944-8966
住所 〒540-8570大阪府大阪市 中央区大手前3丁目2-12別館2階