トップページ > 相談窓口 > 行政苦情110番 (総務省近畿管区行政評価局)

印刷

更新日:2024年5月14日

ページID:75239

ここから本文です。

行政苦情110番 (総務省近畿管区行政評価局)

詳細情報

概要

国の行政全般について皆様の苦情や意見・要望を受け付け、公正・中立な立場から関係行政機関に必要なあっせんを行う「行政相談」を行っています

相談分野

国政に関する行政相談

相談方法

相談方法

  • 面接
  • 電話
  • ファックス
  • メール
  • その他

郵便でのご相談も受付けております。

詳細情報

ご意見をお寄せいただく方法(外部サイトへリンク)

相談日時

相談日時

受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時30分
※受付時間以外及び年末年始(12月29日から1月3日)は留守番電話での受付

相談窓口

住所

大阪市中央区大手前3丁目1-41
大手前合同庁舎11階

電話番号

0570-090-110

ファックス番号

06-6941-8988

メールアドレス・メールフォーム

メールフォーム(外部サイトへリンク)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?