大阪府営住宅民活プロジェクト総合評価審査会の概要

更新日:2020年8月18日

担当部(局)課

住宅まちづくり部住宅経営室住宅整備課

電話番号

06-6210-9767

根拠法令・要綱

地方自治法施行令第167条の10の2第4項及び第5項

大阪府附属機関条例

大阪府営住宅民活プロジェクト総合評価審査会規則 [PDFファイル/94KB]  [Wordファイル/27KB]

設置年月日

平成2518

担任事務

大阪府営住宅民活プロジェクトを推進するため必要な事項についての調査審議並びに当該事業に係る地方自治法施行令第167条の10の2第3項に規定する落札者決定基準の策定及び同条第5項の規定による落札者の決定に当たっての審査(意見聴取)に関する事務

委員数

9名

委員の任期

2年

委員の構成

学識経験のある者、公認会計士

諮問答申事項等

・当該プロジェクトの基本方針及び土地利用や施設整備の計画条件に関すること

・落札者決定基準に関すること

・落札者の決定に関すること

・落札者決定手続きに関すること

部会等

設置なし

会議の公開・非公開

非公開

(理由:議事内容に事務執行において著しい支障を及ぼす情報が含まれるため)

     ※委員名簿については、各プロジェクトの落札者決定後に公表する。

このページの作成所属
都市整備部 住宅建築局住宅経営室住宅整備課 建替事業グループ

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