ここから本文です。
大阪府営住宅の入居申込に係る電子申請の受付不具合について
報道提供日時 |
2024年12月13日 14時 00分 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
内容 |
府営住宅の入居者募集について、現在、令和6年12月(令和6年度第5回)総合募集を郵送又は電子申請で受け付けているところですが、指定管理者である日本管財株式会社(以下「指定管理者」という。)のホームページ上での電子申請の受付に不具合が発生した時間帯があり、正常に受付ができていなかった事案が発生しました。 つきましては、電子申請の受付に不具合が発生した時間帯に指定管理者のホームページから電子申請された方(以下「対象者」という。)に対し、次のとおり対応することとしましたのでお知らせします。今後、このようなことがないよう、指定管理者を適切に指導・監督してまいります。
1 電子申請の受付を正常にできていなかった可能性がある募集 令和6年12月(令和6年度第5回)総合募集(電子申請で受付したもの) ・受付期間 令和6年12月2日(月曜日)午前9時~令和6年12月16日(月曜日)午後11時59分 ・抽選日 令和7年1月14日(火曜日) ・対象の府営住宅及び管理センター
2 電子申請の受付に不具合が発生した時間帯 令和6年12月2日(月曜日) 午前10時49分から午後2時48分まで
3 事案の経緯 〇 令和6年12月2日(月曜日)午前9時 募集開始 〇 令和6年12月2日(月曜日)午前11時頃 〇 令和6年12月2日(月曜日)午後1時頃 〇 令和6年12月10日(火曜日)午後5時30分頃
4 対象者への対応 対象者に対し、募集終了日までに再度の応募を行っていただくよう、指定管理者のホームページ(関連リンクのとおり)に掲載します。 また、対象者が募集終了日までに応募できなかった場合は、令和7年1月10日(金曜日)午後5時までに、下記の必要事項を記載の上、対象の府営住宅の各管理センターにメールでお申し出いただきますようお願いします。なお、ご不明な点がありましたらメール又は電話でご連絡ください。
<お申し出に必要な記載事項> (1)応募者及び同居者の氏名、住所、生年月日(年齢)、連絡先(自宅(携帯)電話、メールアドレス)及びお申し込みの住宅名・棟番号・号室 (2)(新婚世帯向け募集にお申し込みの場合)結婚された日あるいは結婚予定日
<お申し出のご連絡先> 〇 守口市内、寝屋川市内、門真市内の府営住宅 大阪府営住宅寝屋川管理センター:jyutaku@osaka-fuei.com(電話番号072-812-2860) 〇 大東朋来住宅及びペア大東朋来住宅 大阪府営住宅大東朋来管理センター:daitou@osaka-fuei.com(電話番号072-800-6141) 〇 村野住宅 大阪府営住宅村野管理センター:murano@osaka-fuei.com(電話番号072-807-6755) 〇 八尾市内、松原市内、柏原市内、羽曳野市内、藤井寺市内、富田林市内、河内長野市内、大阪狭山市内の府営住宅 大阪府営住宅藤井寺管理センター:fujiidera@osaka-fuei.com(電話番号072-930-1093) |
||||||||||
部局 |
都市整備部 住宅建築局住宅経営室経営管理課 推進グループ |
||||||||||
ダイヤルイン番号 |
06-6210-9753 |
||||||||||
メールアドレス |
k_suishin@gbox.pref.osaka.lg.jp |