トップページ > お問合せ集(FAQ) > (一般競争入札(府有地等売払)で)入札書は市販の封筒で郵送してもよいですか。

印刷

更新日:2024年5月14日

ページID:70533

ここから本文です。

府民の方からよくいただくお問合せ集

よくある質問

(一般競争入札(府有地等売払)で)入札書は市販の封筒で郵送してもよいですか。

入札書は、必ず府所定の封筒(財産活用課(大阪府咲州庁舎18階)で配布)に入れて、簡易書留により郵送してください。
なお、郵送用封筒については大阪府が配布する封筒を使用して頂きますが、他の封筒をもってこれに代えることができます。
※なお、最終日のみ、郵送に代えて財産活用課への持参も受け付けます。(9:30~16:00)

お問合せ窓口

府民お問合せセンター
電話番号 06-6910-8001
FAX番号 06-6910-8005
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目

このページの作成所属

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?