トップページ > お問合せ集(FAQ) > (一般競争入札(府有地等売払)で)納付書、封筒に所定の様式はありますか。

印刷

更新日:2024年5月14日

ページID:70528

ここから本文です。

府民の方からよくいただくお問合せ集

よくある質問

(一般競争入札(府有地等売払)で)納付書、封筒に所定の様式はありますか。

納付書(3枚複写)及び入札書提出用封筒は、財産活用課(大阪府咲洲庁舎18階)で配布しているものを必ず使用してください。郵送による入手も可能です。詳細については入札期間中にホームページに掲載される「一般競争入札(府有地売払い)に関するご案内」で確認してください。

お問合せ窓口

府民お問合せセンター
電話番号 06-6910-8001
FAX番号 06-6910-8005
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目

このページの作成所属

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?