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目的「提案・要望する」の検索結果

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質問:府政に対する意見を送りたいのですが、メールフォームの字数制限内に収まらないのでファイルごと送りたいと思います。メールアドレスを教えてください。

回答: 「府政へのご意見」については、現在インターネット、電話、ファックス、郵送の方法で受付しておりますが、インターネットによる場合、セキュリティの問題...

質問:警察の業務(苦情等)の事で知事に聞いてもらいたい。何処に言えばいいのか。

回答:警察法第79条に基づいて、都道府県警察の職員の職務執行について苦情(警察職員が、職務執行において違法、不当な行為をしたり、なすべきことをしなかったこ...

質問:パブリックコメント手続とは何ですか。

回答:大阪府が、基本的な施策に関する計画や条例などの立案を行う際に、その案を公表し、府民の皆さんから広く意見や情報を求め、提出していただいたご意見を参考...

質問:パブリックコメントに意見を出したい時は、どのようにすればいいですか。

回答:基本的には、インターネット上の専用フォームで送信してください。またインターネット以外にも所定の意見提出用紙を用いて郵送やFAXで提出することができます...

質問:パブリックコメントに意見を出したら、その内容は公表されるのですか。

回答:いただいたご意見の概要とそれに対する大阪府の考え方を、ホームページ・府政情報センターで一定期間公表いたします。

質問:府議会に対して請願や陳情を出すにはどうしたらいいですか。

回答:表題、請願(陳情)する事柄など必要事項を記入の上、府議会議長あてにご提出ください。請願は府議会議員の紹介が必要ですが、陳情は府議会議員の紹介は必要...

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