令和5年度当初予算 まちづくり促進事業費用

款名 :まちづくり促進事業費用 所属名 大阪都市計画局拠点開発室
項名 :営業費用
目名 :一般管理費
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要求額の内訳

資金所要税区分

内示

調整要求

 1 報酬 118千円  1 報酬 0千円
  <1> 委員報酬 118千円   <1> 委員報酬 0千円 *不
           9,800円*3名*4回= 117  
 2 給料 14,634千円  2 給料 0千円
  <1> 給料 14,634千円   <1> 給料 0千円 *不
           14,634,000円= 14,634  
 3 手当等 10,869千円  3 手当等 160千円
  <1> 管理職手当 1,136千円   <1> 管理職手当 0千円 *不
             1,136,000円= 1,136  
  <2> 扶養手当 678千円   <2> 扶養手当 0千円 *不
              678,000円= 678  
  <3> 地域手当 1,941千円   <3> 地域手当 0千円 *不
1)基礎額    1,939,000円= 1,939  
2)定昇分      2,000円= 2  
  <4> 住居手当 672千円   <4> 住居手当 0千円 *不
              672,000円= 672  
  <5> 通勤手当 716千円   <5> 通勤手当 0千円 *課
             716,000円= 716  
  <6> 特殊勤務手当 5千円   <6> 特殊勤務手当 0千円 *不
               5,000円= 5  
  <7> 時間外勤務手当 542千円   <7> 時間外勤務手当 0千円 *不
            542,000円= 542  
  <8> 管理職員特別勤務手当 9千円   <8> 管理職員特別勤務手当 0千円 *不
              9,000円= 9  
  <9> 期末手当 4,930千円   <9> 期末手当 160千円 *不
           4,930,000円= 4,930 160,000 160
  <10> 児童手当 240千円   <10> 児童手当 0千円 *不
              240,000円= 240  
 4 法定福利費 5,666千円  4 法定福利費 27千円
  <1> 地方職員共済組合負担金 5,634千円   <1> 地方職員共済組合負担金 31千円 *不
           5,634,000円= 5,634 31,000 31
  <2> 地方公務員災害補償基金負
      担担金
32千円   <2> 地方公務員災害補償基金負
      担担金
▲4 千円 *不
           32,000円 32 -4,000 ▲4
 5 備品消耗品費 401千円  5 備品消耗品費 0千円
  <1> 新聞及び定期刊行物 44千円   <1> 新聞及び定期刊行物 0千円 *課
             43,056円= 43  
  <2> 法規集追録 58千円   <2> 法規集追録 0千円 *課
          57,323円= 57  
  <3> 一般事務用品 245千円   <3> 一般事務用品 0千円 *課
コピー用紙、文具、事務費等  
            244,779円= 244  
  <4> 地方公営企業関係法令集 16千円   <4> 地方公営企業関係法令集 0千円 *課
               15,180円= 15  
  <5> 財務会計システム用トナー 38千円   <5> 財務会計システム用トナー 0千円 *課
            37,596円= 37  
 6 報償費 2,587千円  6 報償費 0千円
  <1> 訴訟関係費用 1,575千円   <1> 訴訟関係費用 0千円 *不
りんくうタウン・阪南スカイタウン関連  
             1,575,000円= 1,575  
  <2> 公営企業会計基準助言・指
      導
1,012千円   <2> 公営企業会計基準助言・指
      導
0千円 *不
             1,012,000円= 1,012  
 7 旅費 353千円  7 旅費 0千円
  <1> 管内・管外旅費 327千円   <1> 管内・管外旅費 0千円 *課
              327,000円= 327  
  <2> 訴訟関連実費旅費 21千円   <2> 訴訟関連実費旅費 0千円 *課
               21,000円= 21  
  <3> 審議会旅費 5千円   <3> 審議会旅費 0千円 *課
             1,180円*4回= 4  
 8 印刷製本費 32千円  8 印刷製本費 0千円
  <1> 決算概要説明書印刷 0千円   <1> 決算概要説明書印刷 0千円 *課
  <2> 乾式複写機印刷代 32千円   <2> 乾式複写機印刷代 0千円 *課
             32,000円= 32  
 9 修繕費 44千円  9 修繕費 0千円
  <1> 庁舎器具修理 44千円   <1> 庁舎器具修理 0千円 *課
            44,000円= 44  
 10 賃借料 3,034千円  10 賃借料 ▲34 千円
  <1> 自動車借上料 7千円   <1> 自動車借上料 0千円 *課
             6,974円= 6  
  <2> 会議室借上料 59千円   <2> 会議室借上料 0千円 *課
            14,600円*4回= 58  
  <3> 執務室賃借料 1,581千円   <3> 執務室賃借料 0千円 *課
            1,581,000円= 1,581  
  <4> NHK放送受信料 4千円   <4> NHK放送受信料 0千円 *課
              4,000円= 4  
  <5> 財務会計システム電算機借
      上料
1,378千円   <5> 財務会計システム電算機借
      上料
▲34 千円 *課
   79,164円*11か月+126,742円*4か月= 1,377 -34000 ▲34
  <6> シュレッダー借上料 3千円   <6> シュレッダー借上料 0千円 *課
              3,000円= 3  
  <7> 電波障害対策有線使用料 2千円   <7> 電波障害対策有線使用料 0千円 *課
             2,000円= 2  
 11 通信運搬費 316千円  11 通信運搬費 0千円
  <1> 郵便切手 31千円   <1> 郵便切手 0千円 *課
              31,000円= 31  
  <2> 財務会計システム回線使用
      料
127千円   <2> 財務会計システム回線使用
      料
0千円 *課
          127,000円 127  
  <3> メガデータネッツ回線使用
      料
99千円   <3> メガデータネッツ回線使用
      料
0千円 *課
            99,000円= 99  
  <4> 執務室電話通話料 59千円   <4> 執務室電話通話料 0千円 *課
              59,000円= 59  
 12 手数料 17,038千円  12 手数料 0千円
  <1> 不動産鑑定手数料 16,176千円   <1> 不動産鑑定手数料 0千円 *課
○賃料(定期借地)  
<阪南スカイタウン>  
G5街区     鑑定   630,000円= 630  
G8街区     鑑定   847,000円= 847  
行コミ用地    鑑定   701,000円= 701  
<りんくうタウン>  
工場@      鑑定   411,000円= 411  
工場A      鑑定   557,000円= 557  
工場B      鑑定   451,000円= 451  
工場C      鑑定  1,095,000円= 1,095  
工場D      鑑定   701,000円= 701  
工場E      鑑定   813,000円= 813  
工場F      鑑定   557,000円= 557  
商業@      鑑定  1,207,000円= 1,207  
商業A      鑑定  1,569,000円= 1,569  
<二色の浜>  
工場G      鑑定  1,928,000円= 1,928  
○分譲(途中売却予定)  
<阪南スカイタウン>  
G9、G10街区 意見書  132,000円= 132  
<りんくうタウン>  
工場H      意見書  176,000円= 176  
商業B      鑑定   942,000円= 942  
商業C      鑑定  2,128,000円= 2,128  
商業D      鑑定  1,331,000円= 1,331  
  <2> 公正証書作成 721千円   <2> 公正証書作成 0千円 *非
<阪南スカイタウン>  
G5街区           29,000円= 29  
G8街区           55,000円= 55  
行コミ用地          35,000円= 35  
A6街区           17,000円= 17  
<りんくうタウン>  
工場@            19,000円= 19  
工場A            29,000円= 29  
工場B            99,000円= 99  
工場C            29,000円= 29  
<二色の浜>  
工場D           409,000円= 409  
  <3> 公金システム関係 132千円   <3> 公金システム関係 0千円 *課
10,000円*1.1*12ヶ月= 132  
  <4> 住宅定借口座引落手数料 3千円   <4> 住宅定借口座引落手数料 0千円 *課
         21件*8円*1.1*12か月= 2  
  <5> 文書廃棄処分料 6千円   <5> 文書廃棄処分料 0千円 *課
              6,000円= 6  
 13 委託料 9,136千円  13 委託料 ▲699 千円
  <1> リモートルータ保守点検委
      託
18千円   <1> リモートルータ保守点検委
      託
0千円 *課
             18,000円= 18  
  <2> 分筆測量費 0千円   <2> 分筆測量費 0千円 *課
  <3> 財務会計システム構築関係 9,118千円   <3> 財務会計システム構築関係 ▲699 千円 *課
・システム運用 -699000 ▲699
            888,990円*1.1= 977  
・サーバー構築・移行  
            7,400,000*1.1= 8,140  
 14 負担金、補助金及び交付金 372,961千円  14 負担金、補助金及び交付金 0千円
  <1> 健康診断費用 31千円   <1> 健康診断費用 0千円 *課
            30,045円= 30  
  <2> 執務室共益費 799千円   <2> 執務室共益費 0千円 *課
             799,000円= 799  
  <3> 行政文書管理システム運営
      負担金
16千円   <3> 行政文書管理システム運営
      負担金
0千円 *課
              16,000円= 16  
  <4> 市町村交付金 371,565千円   <4> 市町村交付金 0千円 *課
二色の浜 1件      38,555,000円= 38,555  
りんくうタウン 31件  322,897,000円= 322,897  
阪南スカイタウン8件+住宅  
             10,113,000円= 10,113  
  <5> 情報機器サポート委託負担
      金
37千円   <5> 情報機器サポート委託負担
      金
0千円 *課
         36,217円 36  
  <6> 職員端末機借上料(タウン
      負担分)
222千円   <6> 職員端末機借上料(タウン
      負担分)
0千円 *課
       4,997円*3台*8か月= 119  
       8,690円*1台*4か月= 34  
       8,360円*2台*4か月= 66  
  <7> 執務室等総務諸費負担分 165千円   <7> 執務室等総務諸費負担分 0千円 *課
      電気代 160,781円= 160  
      水道代  3,386円= 3  
  <8> 執務室清掃等負担金 126千円   <8> 執務室清掃等負担金 0千円 *課
             125,848円= 125  
 15 雑費 380千円  15 雑費 0千円
  <1> 訴訟関係雑費 380千円   <1> 訴訟関係雑費 0千円 *非
              380,000円= 380  
 16 賞与引当金繰入額 2,357千円  16 賞与引当金繰入額 53千円
  <1> 賞与引当金繰入額 2,357千円   <1> 賞与引当金繰入額 53千円 *不
           2,357,000円= 2,357 53,000 53
 17 法定福利費引当金繰入額 459千円  17 法定福利費引当金繰入額 11千円
  <1> 法定福利費引当金繰入額 459千円   <1> 法定福利費引当金繰入額 11千円 *不
           459,000円= 459 11,000 11
 18 退職給付引当金繰入額 4,140千円  18 退職給付引当金繰入額 ▲1 千円
  <1> 退職給付引当金繰入額 4,140千円   <1> 退職給付引当金繰入額 ▲1 千円 *不
           4,140,000円= 4,140 -1,000 ▲1
(一般管理費計) 444,525千円 (一般管理費計) ▲483 千円
(営業費用計) 444,525千円 (営業費用計) ▲483 千円


ここまで本文です。