令和4年度当初予算 府議会議員選挙費
事業名 | :府議会議員選挙費(20181002) | 予算要求課 | 市町村課 |
細事業名 | :選挙執行経費 | 予算計上課 | 市町村課 |
細々事業名 | :選挙執行経費(20181002-00010001) | ||
一般事業費 政策的経費 |
要求額を見る | 査定額を見る | (単位 千円) |
要求額の内訳 |
公単区分 |
査定額の内訳 |
||
---|---|---|---|---|
本年度要求 |
||||
1 選挙管理委員長報酬 | 156千円 | 単 | 156千円 | |
39,000円*4回= | 156 | 39,000円*4回= | 156 | |
2 選挙管理委員報酬 | 396千円 | 単 | 396千円 | |
33,000円*3人*4回= | 396 | 33,000円*3人*4回= | 396 | |
1 非常勤作業員報酬 | 669千円 | 単 | 669千円 | |
5,710円*39日*3人= | 668 | 5,710円*39日*3人= | 668 | |
(作業員計) | 669千円 | (作業員計) | 669千円 | |
(報酬計) | 1,221千円 | (報酬計) | 1,221千円 | |
1 非常勤作業員共済費 | 144千円 | 単 | 144千円 | |
48,000円*3人= | 144 | 48,000円*3人= | 144 | |
(作業員計) | 144千円 | (作業員計) | 144千円 | |
(共済費計) | 144千円 | (共済費計) | 144千円 | |
1 委員費用弁償 | 56千円 | 単 | 56千円 | |
(1)管内旅費 | (1)管内旅費 | |||
1,600円*4人*4回= | 25 | 1,600円*4人*4回= | 25 | |
(2)管外旅費 | (2)管外旅費 | |||
30,240円*1人*1回= | 30 | 30,240円*1人*1回= | 30 | |
2 事務局旅費 | 250千円 | 単 | 250千円 | |
(1)管内旅費 | (1)管内旅費 | |||
1,500円*43市町村*2回= | 129 | 1,500円*43市町村*2回= | 129 | |
(2)管外旅費 | (2)管外旅費 | |||
30,240円*2人*2回= | 120 | 30,240円*2人*2回= | 120 | |
1 非常勤作業員 | 176千円 | 単 | 176千円 | |
1,500*39日*3人= | 175 | 1,500*39日*3人= | 175 | |
(作業員計) | 176千円 | (作業員計) | 176千円 | |
(旅費計) | 482千円 | (旅費計) | 482千円 | |
1 公営物品 | 5,489千円 | 単 | 5,489千円 | |
20,200円*247人*1.10= | 5,488 | 20,200円*247人*1.10= | 5,488 | |
2 印刷製本費 | 26,249千円 | 単 | 26,249千円 | |
(1) 投票用紙 | (1) 投票用紙 | |||
@(一般) | @(一般) | |||
2.94円*7,340,000枚*1.10= | 23,737 | 2.94円*7,340,000枚*1.10= | 23,737 | |
A(点字) | A(点字) | |||
29.44円*18,840枚*1.10= | 610 | 29.44円*18,840枚*1.10= | 610 | |
(2)選挙関係諸用紙(封筒) | (2)選挙関係諸用紙(封筒) | |||
1,150,000円*1.10= | 1,265 | 1,150,000円*1.10= | 1,265 | |
(3)選挙公報 | (3)選挙公報 | |||
0円= | 0円= | |||
(4)月間府視協号外 | (4)月間府視協号外 | |||
0円= | 0円= | |||
(5)点字候補者名簿 | (5)点字候補者名簿 | |||
0円= | 0円= | |||
(6)選挙のお知らせ(テープ版) | (6)選挙のお知らせ(テープ版) | |||
0円= | 0円= | |||
(7)政治活動用ポスター証紙 | (7)政治活動用ポスター証紙 | |||
1.50円*30,000枚*1.10= | 49 | 1.50円*30,000枚*1.10= | 49 | |
(8)政談演説会証紙 | (8)政談演説会証紙 | |||
0円= | 0円= | |||
(9)ビラ証紙 | (9)ビラ証紙 | |||
0.13円*16,600枚*247枚*1.10= | 586 | 0.13円*16,600枚*247枚*1.10= | 586 | |
3 各種諸用紙 | 3,000千円 | 単 | 3,000千円 | |
3,000,000円= | 3,000 | 3,000,000円= | 3,000 | |
4 コピー代 | 500千円 | 単 | 500千円 | |
500,000円= | 500 | 500,000円= | 500 | |
5 事務用消耗品購入費 | 600千円 | 単 | 600千円 | |
600,000円= | 600 | 600,000円= | 600 | |
6 危険負担分 | 10,000千円 | 単 | 10,000千円 | |
10,000,000円= | 10,000 | 10,000,000円= | 10,000 | |
(消耗需用費計) | 45,838千円 | (消耗需用費計) | 45,838千円 | |
(需用費計) | 45,838千円 | (需用費計) | 45,838千円 | |
1 臨時電話設置料 | 100千円 | 単 | 100千円 | |
100,000円= | 100 | 100,000円= | 100 | |
2 投開票速報本部端末回線使用料等 | 300千円 | 単 | 300千円 | |
300,000円= | 300 | 300,000円= | 300 | |
3 郵便料 | 1,650千円 | 単 | 1,650千円 | |
1,650,000円= | 1,650 | 1,650,000円= | 1,650 | |
(その他の役務費計) | 2,050千円 | (その他の役務費計) | 2,050千円 | |
(役務費計) | 2,050千円 | (役務費計) | 2,050千円 | |
1 投開票速報システム開発・運用業務委 託 |
単 | |||
0円= | 0円= | |||
2 投開票速報システムクラウド環境運用 委託 |
499千円 | 単 | 499千円 | |
499,000円= | 499 | 499,000円= | 499 | |
3 啓発事業委託費 | 単 | |||
0円= | 0円= | |||
(その他の委託料計) | 499千円 | (その他の委託料計) | 499千円 | |
(委託料計) | 499千円 | (委託料計) | 499千円 | |
1 各種会場借上料 | 242千円 | 単 | 242千円 | |
110,000円*2回*1.10= | 242 | 110,000円*2回*1.10= | 242 | |
2 連絡用自動車借上料 | 1,440千円 | 単 | 1,440千円 | |
6,000円*240人日= | 1,440 | 6,000円*240人日= | 1,440 | |
3 宿泊施設借上料 | 123千円 | 単 | 123千円 | |
8,600*13人*1.10= | 122 | 8,600*13人*1.10= | 122 | |
4 速報本部FAX・コピー機借上料 | 単 | |||
0円= | 0円= | |||
(使用料及び賃借料計) | 1,805千円 | (使用料及び賃借料計) | 1,805千円 | |
1 市町村交付金 | 363,167千円 | 単 | 363,167千円 | |
(1)ポスター掲示場費 | (1)ポスター掲示場費 | |||
189,066,000円= | 189,066 | 189,066,000円= | 189,066 | |
(2)候補者氏名等掲示費 | (2)候補者氏名等掲示費 | |||
83,000円= | 83 | 83,000円= | 83 | |
(3)事務費 | (3)事務費 | |||
165,683,000円= | 165,683 | 165,683,000円= | 165,683 | |
(4)臨時啓発費 | (4)臨時啓発費 | |||
8,335,000円= | 8,335 | 8,335,000円= | 8,335 | |
(市町村に対するもの計) | 363,167千円 | (市町村に対するもの計) | 363,167千円 | |
(交付金計) | 363,167千円 | (交付金計) | 363,167千円 | |
(負担金、補助及び交付金計) | 363,167千円 | (負担金、補助及び交付金計) | 363,167千円 | |
(合計) | 415,206千円 | (合計) | 415,206千円 |