要求額の内訳 |
公単区分 |
前年度当初 |
本年度要求 |
1 事務補助 |
85千円 |
1 事務補助 |
86千円 |
単 |
5,638円*15日= |
84 |
5,710円*15日= |
85 |
|
(作業員計) |
85千円 |
(作業員計) |
86千円 |
|
(報酬計) |
85千円 |
(報酬計) |
86千円 |
|
1 非常勤職員期末手当 |
19千円 |
1 非常勤職員期末手当 |
19千円 |
単 |
19,000円= |
19 |
19,000円= |
19 |
|
(作業員計) |
19千円 |
(作業員計) |
19千円 |
|
(職員手当等計) |
19千円 |
(職員手当等計) |
19千円 |
|
1 社会保険料 |
20千円 |
1 社会保険料 |
20千円 |
単 |
(5,638円+1,000円)*15日*0.16415= |
16 |
(5,710円+1,000円)*15日*0.16455= |
16 |
|
・期末手当分 |
|
・期末手当分 |
|
|
19,000円*0.16415= |
3 |
19,000円*0.16455= |
3 |
|
(作業員計) |
20千円 |
(作業員計) |
20千円 |
|
(共済費計) |
20千円 |
(共済費計) |
20千円 |
|
1 特定建築物管理者講習会 講師謝礼 |
40千円 |
1 特定建築物管理者講習会 講師謝礼 |
40千円 |
単 |
5,000円*4時間*2回= |
40 |
5,000円*4時間*2回= |
40 |
|
(報償費(補助費等)計) |
40千円 |
(報償費(補助費等)計) |
40千円 |
|
(報償費計) |
40千円 |
(報償費計) |
40千円 |
|
1 立入検査等旅費 |
282千円 |
1 立入検査等旅費 |
304千円 |
単 |
1,900円*74件*2= |
281 |
1,900円*80件*2= |
304 |
|
2 衛生管理業登録更新等立入検査旅費 |
322千円 |
2 衛生管理業登録更新等立入検査旅費 |
356千円 |
単 |
1,900円*169件= |
321 |
1,900円*187件= |
355 |
|
3 非常勤作業員(通勤に係る費用弁償) |
15千円 |
3 非常勤作業員(通勤に係る費用弁償) |
15千円 |
単 |
1,000円*15日= |
15 |
1,000円*15日= |
15 |
|
(旅費計) |
619千円 |
(旅費計) |
675千円 |
|
1 登録証等 |
53千円 |
1 登録証等 |
45千円 |
単 |
41,000円*(215+259)/(167+201)= |
52 |
41,000円*(234+282)/(215+259)= |
44 |
|
2 炭酸ガス測定検査用消耗品等 |
569千円 |
2 炭酸ガス測定検査用消耗品等 |
569千円 |
単 |
|
|
|
|
|
267,000円=(炭酸ガス) |
267 |
267,000円=(炭酸ガス) |
267 |
|
52,000円=(標準ガス) |
52 |
52,000円=(標準ガス) |
52 |
|
140,000円=(検知管) |
140 |
140,000円=(検知管) |
140 |
|
20,000円=(テトラバック) |
20 |
20,000円=(テトラバック) |
20 |
|
45,000円=(三方コック弁) |
45 |
45,000円=(三方コック弁) |
45 |
|
45,000円=(炭酸ガス測定用ボンベ) |
45 |
45,000円=(炭酸ガス測定用ボンベ) |
45 |
|
3 会議打合わせ用資料 |
24千円 |
3 会議打合わせ用資料 |
24千円 |
単 |
23,100円= |
23 |
23,100円= |
23 |
|
4 啓発パンフレット等 |
276千円 |
4 啓発パンフレット等 |
276千円 |
単 |
10円*29,000部*0.95= |
275 |
10円*27,600部= |
276 |
|
5 検査用消耗品 |
2,530千円 |
5 検査用消耗品 |
2,539千円 |
単 |
特定建築物飲用水検査 |
|
特定建築物飲用水検査 |
|
|
6,316円*128件*0.95= (16項目) |
768 |
6,316円*122= (16項目) |
770 |
|
14,489円*128件*0.95= (29項目) |
1,761 |
14,489円*122 (29項目) |
1,767 |
|
6 立入検査時燃料代 |
315千円 |
6 立入検査時燃料代 |
360千円 |
単 |
315,000円= |
315 |
360,000円= |
360 |
|
(消耗需用費計) |
3,767千円 |
(消耗需用費計) |
3,813千円 |
|
1 維持需用費 |
36千円 |
1 維持需用費 |
36千円 |
単 |
3,000円*12月= |
36 |
3,000円*12月= |
36 |
|
(維持需用費計) |
36千円 |
(維持需用費計) |
36千円 |
|
(需用費計) |
3,803千円 |
(需用費計) |
3,849千円 |
|
1 浮遊粉じん計較正料 |
260千円 |
1 浮遊粉じん計較正料 |
260千円 |
単 |
1 較正料金 |
|
1 較正料金 |
|
|
23,500円*10台= |
235 |
23,500円*10台= |
235 |
|
(厚生労働省通知に基づき年一回較 |
|
(厚生労働省通知に基づき年一回較 |
|
|
正を行う(公財)日本建築衛生管 |
|
正を行う(公財)日本建築衛生管 |
|
|
理教育センターの全国統一料金) |
|
理教育センターの全国統一料金) |
|
|
郵送料 |
|
郵送料 |
|
|
2,420円*10台= |
24 |
2,420円*10台= |
24 |
|
2 特定建築物関係啓発・講習会等郵送料 |
301千円 |
2 特定建築物関係啓発・講習会等郵送料 |
300千円 |
単 |
94円*639件*5回= |
300 |
94円*638件*5回= |
299 |
|
3 衛生管理業実績報告書郵送料 |
118千円 |
3 衛生管理業実績報告書郵送料 |
119千円 |
単 |
94円*1,252件= |
117 |
94円*1,257件= |
118 |
|
(その他の役務費計) |
679千円 |
(その他の役務費計) |
679千円 |
|
(役務費計) |
679千円 |
(役務費計) |
679千円 |
|
1 特定建築物管理者講習会会場費 |
104千円 |
1 特定建築物管理者講習会会場費 |
104千円 |
単 |
52,000円*2回= |
104 |
52,000円*2回= |
104 |
|
2 タクシー借上料 |
20千円 |
2 タクシー借上料 |
20千円 |
単 |
5,000円*4= |
20 |
5,000円*4= |
20 |
|
3 関空連絡橋通行料 |
22千円 |
3 関空連絡橋通行料 |
22千円 |
単 |
940円*23回= |
21 |
940円*23回= |
21 |
|
4 業務用パソコンリース契約 |
111千円 |
4 業務用パソコンリース契約 |
181千円 |
単 |
【長期継続契約】 |
|
【長期継続契約】 |
|
|
令和2年3月〜令和6年2月 |
|
令和2年3月〜令和6年2月 |
|
|
4,890円*1台*12ヶ月= |
58 |
4,890円*1台*12ヶ月= |
58 |
|
令和2年12月〜令和6年11月 |
|
令和2年12月〜令和6年11月 |
|
|
4,348円*1台*12ヶ月= |
52 |
4,348円*1台*12ヶ月= |
52 |
|
|
|
令和4年3月〜令和8年2月 |
|
|
|
|
5,800円*1台*12ヶ月= |
69 |
|
5 公用車借上料 |
2,151千円 |
5 公用車借上料 |
1,458千円 |
単 |
4台分【長期継続契約】 |
|
4台分【長期継続契約】 |
|
|
・3台:1,672,440円= |
1,672 |
令和3年3月21日〜令和9年3月20日 |
|
|
・1台:114,759円+362,823円= |
477 |
・3台:1,098,240円= |
1,098 |
|
|
|
令和3年7月30日〜令和9年7月29日 |
|
|
|
|
・1台:359,040円= |
359 |
|
6 立入検査時高速道路代等 |
490千円 |
6 立入検査時高速道路代等 |
700千円 |
単 |
490,000円= |
490 |
700,000円= |
700 |
|
(使用料及び賃借料計) |
2,898千円 |
(使用料及び賃借料計) |
2,485千円 |
|
1 空気環境測定機器 |
1,298千円 |
1 空気環境測定機器 |
1,298千円 |
単 |
炭酸ガス測定器 |
|
炭酸ガス測定器 |
|
|
237,000円*2台= |
474 |
237,000円*2台= |
474 |
|
粉じん計 |
|
粉じん計 |
|
|
270,000円*2台= |
540 |
270,000円*2台= |
540 |
|
気流計 |
|
気流計 |
|
|
142,000円*2台= |
284 |
142,000円*2台= |
284 |
|
|
|
|
|
|
温湿度計 |
|
温湿度計 |
|
|
(備品購入費計) |
1,298千円 |
(備品購入費計) |
1,298千円 |
|
(備品購入費計) |
1,298千円 |
(備品購入費計) |
1,298千円 |
|
1 登録事務委託交付金 |
936千円 |
1 登録事務委託交付金 |
1,110千円 |
単 |
|
|
|
|
|
(1) 大阪市 |
|
(1) 大阪市 |
|
|
6,000円*97件= |
582 |
6,000円*118件= |
708 |
|
(2) 堺市 |
|
(2) 堺市 |
|
|
6,000円*19件= |
114 |
6,000円*17件= |
102 |
|
(3) 豊中市 |
|
(3) 豊中市 |
|
|
6,000円*7件= |
42 |
6,000円*7件= |
42 |
|
(4)吹田市 |
|
(4)吹田市 |
|
|
6,000円*5件= |
30 |
6,000円*18件= |
108 |
|
(5) 高槻市 |
|
(5) 高槻市 |
|
|
6,000円*5件= |
30 |
6,000円*3件= |
18 |
|
(6) 枚方市 |
|
(6) 枚方市 |
|
|
6,000円*8件= |
48 |
6,000円*6件= |
36 |
|
(7) 八尾市 |
|
(7) 八尾市 |
|
|
6,000円*3件= |
18 |
6,000円*7件= |
42 |
|
(8) 寝屋川市 |
|
(8) 寝屋川市 |
|
|
6,000円*3件= |
18 |
6,000円*2件= |
12 |
|
(9) 東大阪市 |
|
(9) 東大阪市 |
|
|
6,000円*9件= |
54 |
6,000円*7件= |
42 |
|
(市町村に対するもの計) |
936千円 |
(市町村に対するもの計) |
1,110千円 |
|
(交付金計) |
936千円 |
(交付金計) |
1,110千円 |
|
(負担金、補助及び交付金計) |
936千円 |
(負担金、補助及び交付金計) |
1,110千円 |
|
(合計) |
10,397千円 |
(合計) |
10,261千円 |
|