平成31年度当初予算 まちづくり促進事業費用
款名 | :まちづくり促進事業費用 | 所属名 | 住宅まちづくり部タウン推進局 |
項名 | :営業費用 | ||
目名 | :一般管理費 |
要求額を見る | 査定額を見る | (単位 千円) |
要求額の内訳 |
資金所要税区分 |
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前年度当初 |
本年度要求 |
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1 報酬 | 118千円 | 1 報酬 | 118千円 | |
<1> 委員報酬 | 118千円 | <1> 委員報酬 | 118千円 | *不 |
117,600円= | 117 | 9,800円*3名*4回= | 117 | |
2 給料 | 14,722千円 | 2 給料 | 14,722千円 | |
<1> 給料 | 14,722千円 | <1> 給料 | 14,722千円 | *不 |
14,722,000円= | 14,722 | 14,722,000円= | 14,722 | |
3 手当等 | 11,332千円 | 3 手当等 | 11,049千円 | |
<1> 管理職手当 | 1,079千円 | <1> 管理職手当 | 1,079千円 | *不 |
1,079,000円= | 1,079 | 1,079,000円= | 1,079 | |
<2> 扶養手当 | 714千円 | <2> 扶養手当 | 678千円 | *不 |
672,000円= | 672 | 678,000円= | 678 | |
42,000円= | 42 | |||
<3> 地域手当 | 1,817千円 | <3> 地域手当 | 1,813千円 | *不 |
1)基礎額 1,810,000円= | 1,810 | 1)基礎額 1,811,000円= | 1,811 | |
2)定昇分 2,000円= | 2 | 2)定昇分 2,000円= | 2 | |
5,000円= | 5 | |||
<4> 住居手当 | 648千円 | <4> 住居手当 | 648千円 | *不 |
648,000円= | 648 | 648,000円= | 648 | |
<5> 通勤手当 | 1,038千円 | <5> 通勤手当 | 1,146千円 | *課 |
1,038,000円= | 1,038 | 1,146,000円= | 1,146 | |
<6> 特殊勤務手当 | 5千円 | <6> 特殊勤務手当 | 5千円 | *不 |
5,000円= | 5 | 5,000円= | 5 | |
<7> 時間外勤務手当 | 543千円 | <7> 時間外勤務手当 | 543千円 | *不 |
1)基礎額 542,000円= | 542 | 1)基礎額 542,000円= | 542 | |
2)定昇分 1,000円= | 1 | 2)定昇分 1,000円= | 1 | |
<8> 管理職員特別勤務手当 | 9千円 | <8> 管理職員特別勤務手当 | 9千円 | *不 |
9,000円= | 9 | 9,000円= | 9 | |
<9> 期末手当 | 5,239千円 | <9> 期末手当 | 4,888千円 | *不 |
4,810,000円= | 4,810 | 4,888,000円= | 4,888 | |
429,000円= | 429 | |||
<10> 児童手当 | 240千円 | <10> 児童手当 | 240千円 | *不 |
240,000円= | 240 | 240,000円= | 240 | |
4 法定福利費 | 5,787千円 | 4 法定福利費 | 5,703千円 | |
<1> 地方職員共済組合負担金 | 5,763千円 | <1> 地方職員共済組合負担金 | 5,679千円 | *不 |
5,697,000円= | 5,697 | 5,679,000円= | 5,679 | |
220,000円= | 220 | |||
-154,000円= | ▲154 | |||
<2> 地方公務員災害補償基金負 担担金 |
24千円 | <2> 地方公務員災害補償基金負 担担金 |
24千円 | *不 |
24,000円= | 24 | 24,000円= | 24 | |
5 備品消耗品費 | 431千円 | 5 備品消耗品費 | 317千円 | |
<1> 新聞及び定期刊行物 | 23千円 | <1> 新聞及び定期刊行物 | 25千円 | *課 |
23,000円= | 23 | 24,428円= | 24 | |
<2> 法規集追録 | 33千円 | <2> 法規集追録 | 34千円 | *課 |
33,000円= | 33 | (上期) 393,246円/2*1.08*0.079= | 16 | |
(下期) 393,246円/2*1.1*0.079= | 17 | |||
<3> 一般事務用品 | 326千円 | <3> 一般事務用品 | 205千円 | *課 |
・一般事務用品 | コピー用紙、文具、事務費等 | |||
96,000円= | 96 | 118,000円= | 118 | |
・椅子更新 | 書庫更新 | |||
150,000円= | 150 | 87,000円= | 87 | |
・書庫更新 | ||||
80,000円= | 80 | |||
<4> 地方公営企業関係法令集 | 15千円 | <4> 地方公営企業関係法令集 | 15千円 | *課 |
15,000円= | 15 | 14,500円= | 14 | |
<5> 財務会計システム用トナー | 34千円 | <5> 財務会計システム用トナー | 38千円 | *課 |
34,000円= | 34 | 33,926円*1.1= | 37 | |
6 報償費 | 2,569千円 | 6 報償費 | 2,587千円 | |
<1> 訴訟関係費用 | 1,575千円 | <1> 訴訟関係費用 | 1,575千円 | *不 |
りんくうタウン・阪南スカイタウン関連 | りんくうタウン・阪南スカイタウン関連 | |||
1,575,000円= | 1,575 | 1,575,000円= | 1,575 | |
<2> 公営企業会計基準助言・指 導 |
994千円 | <2> 公営企業会計基準助言・指 導 |
1,012千円 | *不 |
994,000円= | 994 | 1,012,000円= | 1,012 | |
7 旅費 | 381千円 | 7 旅費 | 328千円 | |
<1> 管内・管外旅費 | 343千円 | <1> 管内・管外旅費 | 290千円 | *課 |
343,000円= | 343 | 290,000円= | 290 | |
<2> 訴訟関連実費旅費 | 20千円 | <2> 訴訟関連実費旅費 | 20千円 | *課 |
20,000円= | 20 | 20,000円= | 20 | |
<3> 審議会旅費 | 18千円 | <3> 審議会旅費 | 18千円 | *課 |
@4,500円*4回= | 18 | 4,440円*4回= | 17 | |
8 印刷製本費 | 57千円 | 8 印刷製本費 | 58千円 | |
<1> 決算概要説明書印刷 | 35千円 | <1> 決算概要説明書印刷 | 36千円 | *課 |
35,000円= | 35 | 35,612円= | 35 | |
<2> 乾式複写機印刷代 | 22千円 | <2> 乾式複写機印刷代 | 22千円 | *課 |
22,000円= | 22 | 278,069円*0.079= | 21 | |
9 修繕費 | 25千円 | 9 修繕費 | 27千円 | |
<1> 庁舎器具修理 | 25千円 | <1> 庁舎器具修理 | 27千円 | *課 |
25,000円= | 25 | (上期) 305,100円/2*1.08*0.079= | 13 | |
(下期) 305,100円/2*1.1*0.079= | 13 | |||
10 賃借料 | 2,237千円 | 10 賃借料 | 2,324千円 | |
<1> 自動車借上料 | 8千円 | <1> 自動車借上料 | 1千円 | *課 |
8,000円= | 8 | (上期) 241円*1.08= | 0 | |
(下期) 241円*1.1= | 0 | |||
<2> 会議室借上料 | 46千円 | <2> 会議室借上料 | 47千円 | *課 |
46,000円= | 46 | (上期) 11,500円*2回= | 23 | |
(下期) 11,700円*2回= | 23 | |||
<3> 執務室賃借料 | 925千円 | <3> 執務室賃借料 | 952千円 | *課 |
925,000円= | 925 | 952,000円= | 952 | |
<4> タウン推進局分室借上料 | 32千円 | <4> タウン推進局分室借上料 | 34千円 | *課 |
32,000円= | 32 | (上期) 2,548円*1.08*6か月= | 16 | |
(下期) 2,548円*1.1*6か月= | 16 | |||
<5> NHK放送受信料 | 3千円 | <5> NHK放送受信料 | 3千円 | *課 |
3,000円= | 3 | 28,250円*0.079= | 2 | |
<6> 財務会計システム電算機借 上料 |
1,220千円 | <6> 財務会計システム電算機借 上料 |
1,283千円 | *課 |
・現行契約分 | ・現行契約分 | |||
1,137,000円= | 1,137 | 94,716円*3か月= | 284 | |
・新規契約分 | ・新規契約分 | |||
83,000円= | 83 | (上期) 76,292円*1.08*6か月= | 494 | |
(下期) 76,292円*1.1*6か月= | 503 | |||
<7> シュレッダー借上料 | 2千円 | <7> シュレッダー借上料 | 2千円 | *課 |
2,000円= | 2 | (上期) 17,010円/2*1.08*0.079= | 0 | |
(下期) 17,010円/2*1.1*0.079= | 0 | |||
<8> 電波障害対策有線使用料 | 1千円 | <8> 電波障害対策有線使用料 | 2千円 | *課 |
1,000円= | 1 | (上期) 12,000円/2*1.08*0.079= | 0 | |
(下期) 12,000円/2*1.1*0.079= | 0 | |||
11 通信運搬費 | 172千円 | 11 通信運搬費 | 175千円 | |
<1> 郵便切手 | 27千円 | <1> 郵便切手 | 25千円 | *課 |
27,000円= | 27 | (上期) 22,825円/2*1.08= | 12 | |
(下期) 22,825円/2*1.1= | 12 | |||
<2> 財務会計システム回線使用 料 |
47千円 | <2> 財務会計システム回線使用 料 |
48千円 | *課 |
47,000円= | 47 | (上期) 3,900円*6か月= | 23 | |
(下期) 3,900円/1.08*1.1*6か月= | 23 | |||
<3> メガデータネッツ回線使用 料 |
59千円 | <3> メガデータネッツ回線使用 料 |
63千円 | *課 |
59,000円= | 59 | (上期) 723,622円/2*1.08*0.079= | 30 | |
(下期) 723,622円/2*1.1*0.079= | 31 | |||
<4> 執務室電話通話料 | 39千円 | <4> 執務室電話通話料 | 39千円 | *課 |
39,000円= | 39 | (上期) 450,138円/2*1.08*0.079= | 19 | |
(下期) 450,138円/2*1.1*0.079= | 19 | |||
12 手数料 | 9,127千円 | 12 手数料 | 7,584千円 | |
<1> 不動産鑑定手数料 | 8,935千円 | <1> 不動産鑑定手数料 | 7,209千円 | *課 |
○賃料(定期借地) | ○賃料(定期借地) | |||
<阪南スカイタウン> | <阪南スカイタウン> | |||
G5街区 鑑定 618,000円= | 618 | G5街区 鑑定 630,000円= | 630 | |
G8街区 鑑定 832,000円= | 832 | G8街区 鑑定 847,000円= | 847 | |
G9街区 鑑定 547,000円= | 547 | 行コミ用地 鑑定 701,000円= | 701 | |
行コミ用地 鑑定 688,000円= | 688 | ○分譲(途中売却予定) | ||
○分譲(途中売却予定) | <阪南スカイタウン> | |||
<りんくうタウン> | G5街区 意見書 44,000円= | 44 | ||
泉佐野市城 鑑定 3,981,000円= | 3,981 | G6・G7街区 鑑定 858,000円= | 858 | |
泉南市城 鑑定 2,181,000円= | 2,181 | G9・G10街区 鑑定 331,000円= | 331 | |
泉南市城 意見書 44,000円= | 44 | <りんくうタウン> | ||
泉南市城 意見書 44,000円= | 44 | 工場@ 鑑定 621,000円= | 621 | |
工場A 鑑定 898,000円= | 898 | |||
工場A 意見書 44,000円= | 44 | |||
商業@ 鑑定 921,000円= | 921 | |||
商業A 鑑定 1,270,000円= | 1,270 | |||
商業B 意見書 44,000円= | 44 | |||
<2> 公正証書作成 | 148千円 | <2> 公正証書作成 | 331千円 | *非 |
<阪南スカイタウン> | <阪南スカイタウン> | |||
G5街区 29,000円= | 29 | G5街区 29,000円= | 29 | |
G8街区 55,000円= | 55 | G8街区 55,000円= | 55 | |
G9街区 29,000円= | 29 | 行コミ用地 35,000円= | 35 | |
行コミ用地 35,000円= | 35 | <りんくうタウン> | ||
A1(府大周辺) 212,000円= | 212 | |||
<3> 公金システム関係 | 33千円 | <3> 公金システム関係 | 33千円 | *課 |
33,000円= | 33 | (上期) 2,500円*1.08*6ヶ月= | 16 | |
(下期) 2,500円*1.1*6ヶ月= | 16 | |||
<4> 住宅定借口座引落手数料 | 3千円 | <4> 住宅定借口座引落手数料 | 3千円 | *課 |
3,000円= | 3 | (上期) 24件*8円*1.08*6か月= | 1 | |
(下期) 24件*8円*1.1*6か月= | 1 | |||
<5> 文書廃棄処分料 | 8千円 | <5> 文書廃棄処分料 | 8千円 | *課 |
8,000円= | 8 | 100,000円*0.079= | 7 | |
13 委託料 | 14,787千円 | 13 委託料 | 5,070千円 | |
<1> 財務会計システム維持管理 委託 |
432千円 | <1> 財務会計システム維持管理 委託 |
368千円 | *課 |
432,000円= | 432 | 340,000円*1.08= | 367 | |
<2> リモートルータ保守点検委 託 |
10千円 | <2> リモートルータ保守点検委 託 |
11千円 | *課 |
10,000円= | 10 | 120,600円*1.1*0.079= | 10 | |
<3> 分筆測量費 | 690千円 | <3> 分筆測量費 | 3,632千円 | *課 |
690,000円= | 690 | <阪南スカイタウン> | ||
G6街区 1,775,000円= | 1,775 | |||
<りんくうタウン> | ||||
A1(府大周辺) 1,857,000円= | 1,857 | |||
<4> 財務会計システム構築関係 | 13,619千円 | <4> 財務会計システム構築関係 | 1,008千円 | *課 |
・システム設計・開発・運用・保守 | ・システム設計・開発・運用・保守 | |||
11,891,000円= | 11,891 | 1,008,000円= | 1,008 | |
・現行システムから新システムデータ移行 | ||||
1,728,000円= | 1,728 | |||
<5> 書庫更新等 | 36千円 | <5> 書庫更新等 | 51千円 | *課 |
36,000円= | 36 | 書庫固定経費 | ||
16,963円*1.08*17台*0.079= | 24 | |||
産業廃棄物処分経費 | ||||
331,560円*0.079= | 26 | |||
14 負担金、補助金及び交付金 | 491,998千円 | 14 負担金、補助金及び交付金 | 492,036千円 | |
<1> 健康診断費用 | 27千円 | <1> 健康診断費用 | 37千円 | *課 |
27,000円= | 27 | 36,225円= | 36 | |
<2> 執務室共益費 | 453千円 | <2> 執務室共益費 | 481千円 | *課 |
453,000円= | 453 | 6,083,202円*0.079= | 480 | |
<3> タウン推進局分室共益費 | 94千円 | <3> タウン推進局分室共益費 | 100千円 | *課 |
共益費 | 共益費 | |||
88,000円= | 88 | 94,000円= | 94 | |
電気料金 | 電気料金 | |||
2,000円= | 2 | 2,000円= | 2 | |
電話 | 電話 | |||
4,000円= | 4 | 4,000円= | 4 | |
<4> 行政文書管理システム運営 負担金 |
15千円 | <4> 行政文書管理システム運営 負担金 |
14千円 | *課 |
15,000円= | 15 | 14,000円= | 14 | |
<5> 市町村交付金 | 490,917千円 | <5> 市町村交付金 | 490,985千円 | *課 |
二色の浜 3件 53,585,000円= | 53,585 | 二色の浜 3件 53,585,000円= | 53,585 | |
りんくうタウン 43件 421,959,000円= | 421,959 | りんくうタウン 43件 422,055,000円= | 422,055 | |
阪南スカイタウン17件+住宅 | 阪南スカイタウン17件+住宅 | |||
15,373,000円= | 15,373 | 15,345,000円= | 15,345 | |
<6> 情報機器サポート委託負担 金 |
20千円 | <6> 情報機器サポート委託負担 金 |
30千円 | *課 |
20,000円= | 20 | 119,054,574円*3/12,000= | 29 | |
<7> 職員端末機借上料(タウン 負担分) |
140千円 | <7> 職員端末機借上料(タウン 負担分) |
147千円 | *課 |
140,000円= | 140 | 4,071円*3台*12か月= | 146 | |
<8> 執務室等総務諸費負担分 | 115千円 | <8> 執務室等総務諸費負担分 | 98千円 | *課 |
115,000円= | 115 | 98,000円= | 98 | |
<9> 執務室清掃等負担金 | 97千円 | <9> 執務室清掃等負担金 | 68千円 | *課 |
97,000円= | 97 | 68,000円= | 68 | |
<10> 執務室ESCO負担金 | 120千円 | <10> 執務室ESCO負担金 | 76千円 | *課 |
120,000円= | 120 | 76,000円= | 76 | |
15 雑費 | 380千円 | 15 雑費 | 380千円 | |
<1> 訴訟関係雑費 | 380千円 | <1> 訴訟関係雑費 | 380千円 | *非 |
380,000円= | 380 | 380,000円= | 380 | |
16 賞与引当金繰入額 | 2,332千円 | 16 賞与引当金繰入額 | 2,329千円 | |
<1> 賞与引当金繰入額 | 2,332千円 | <1> 賞与引当金繰入額 | 2,329千円 | *不 |
2,274,000円= | 2,274 | 2,329,000円= | 2,329 | |
58,000円= | 58 | |||
17 法定福利費引当金繰入額 | 441千円 | 17 法定福利費引当金繰入額 | 442千円 | |
<1> 法定福利費引当金繰入額 | 441千円 | <1> 法定福利費引当金繰入額 | 442千円 | *不 |
425,000円= | 425 | 442,000円= | 442 | |
9,000円= | 9 | |||
7,000円= | 7 | |||
18 退職給付引当金繰入額 | 1,562千円 | 18 退職給付引当金繰入額 | 1,154千円 | |
<1> 退職給付引当金繰入額 | 1,562千円 | <1> 退職給付引当金繰入額 | 1,154千円 | *不 |
2,412,000円= | 2,412 | 1,154,000円= | 1,154 | |
-850,000円= | ▲850 | |||
(一般管理費計) | 558,458千円 | (一般管理費計) | 546,403千円 |