平成29年度当初予算(政策的経費) 情報基盤整備事業費<政策的経費>
管理事業名 |
:広報広聴推進事業 |
予算要求課 |
府政情報室 |
事業名 |
:情報基盤整備事業費<政策的経費>(20160422) |
予算計上課 |
府政情報室 |
款名・項名・目名 |
:総務費 府民文化費 広報広聴費 |
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事業概要 |
目的 |
内容 |
府民サービスの向上と問合せ業務の効率化を進めるため |
よくある問合せ業務を集約し、ワンストップ化を実現す |
「府民お問合せセンター」を設置、運営する。 |
るとともに、効率的で府民に満足のいく総合窓口(=「 |
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府民お問合せセンター」)を設置し、府民の方に適切な |
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窓口をご案内するとともに、よくある問合せや提言等( |
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府民の声)の受付などの応対業務をワンストップで行う |
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。 |
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【活動指標】 |
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・府民お問合せセンター受付件数 |
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平成27年度 65,860件(総合)519,565件(代表) |
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平成28年度見込 56,000件(総合)519,000件(代表) |
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平成29年度見込 56,000件(総合)519,000件(代表) |
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【成果指標】 |
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・府民お問合せセンターSLA*実績値 |
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平成27年度 応答率98.8%(総合)98.8%(代表) |
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平成28年度 応答率98.8%(総合)98.2%(代表) |
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平成29年度見込 応答率95%(総合)(代表) |
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*SLAとは、サービスレベルアグリーメントの略称 |
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であり、発注者の求めるサービス要求水準の達成度 |
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により支払額を決めるもの |
予算額 |
財源内訳 |
国庫支出金 |
地方債 |
その他 |
一般財源 |
前年度当初予算額 |
119,709 |
0 |
0 |
0 |
119,709 |
要求額 |
130,424 |
0 |
0 |
0 |
130,424 |
査定額 |
114,720 |
0 |
0 |
0 |
114,720 |
要求額の内訳 |
査定額の内訳 |
1 府民お問合せセンター整備事業費 |
130,424千円 |
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114,720千円 |
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○経費の精査 |
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(1) 府民お問合せセンター(次期調達)整 備費 |
130,424千円 |
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114,720千円 |
明細
府民お問合せセンター整備事業費 府民お問合せセンター(次期調達)整備費(20160422-00010001)
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