平成29年度当初予算(政策的経費) 公共交通戦略推進費
管理事業名 |
:交通対策事業 |
予算要求課 |
交通道路室 |
事業名 |
:公共交通戦略推進費(20140414) |
予算計上課 |
交通道路室 |
款名・項名・目名 |
:都市整備費 都市計画費 交通対策費 |
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事業概要 |
目的 |
内容 |
「公共交通戦略(平成26年1月策定)」で位置づけた取 |
公共交通戦略の実現に向けた具体化 |
組みの方向性3本柱「鉄道ネットワークの充実」、「公 |
@鉄道ネットワークの充実 |
共交通の利便性向上」、「公共交通の利用促進」を着実 |
・なにわ筋線 |
に推進するための費用を計上する。 |
事業計画深度化調査 |
開始終了年度 |
A公共交通の利便性向上、利用促進 |
平成29年度〜平成29年度 |
・相互乗入れ、乗継改善の検討 |
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相互乗入れ、乗継改善の検討調査 |
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B公共交通機関等と連携した受入環境整備事業 |
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・公共交通機関等と連携した受入環境整備事業 |
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<宿泊税充当事業> |
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成果指標(定性的指標) |
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@鉄道ネットワークの充実 |
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・なにわ筋線 |
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平成27年度 検討会での深度化検討 |
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平成28年度 事業計画検討調査 |
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平成29年度 事業計画深度化調査 |
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A公共交通の利便性向上、利用促進 |
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・相互乗入れ、乗継改善の検討 |
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平成27年度 検討箇所の選定、改善策の検討 |
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平成28年度 相互乗入れ、乗継改善の検討調査 |
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平成29年度 相互乗入れ、乗継改善の検討調査 |
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B公共交通機関等と連携した受入環境整備事業 |
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・公共交通機関等と連携した受入環境整備事業 |
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乗継駅における、観光客の利便性向上に向けた環境 |
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整備に取り組む鉄道事業者に対し、事業費の一部を |
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補助 |
予算額 |
財源内訳 |
国庫支出金 |
地方債 |
その他 |
一般財源 |
前年度当初予算額 |
22,000 |
0 |
0 |
0 |
22,000 |
要求額 |
39,000 |
0 |
0 |
0 |
39,000 |
査定額 |
39,000 |
0 |
0 |
0 |
39,000 |
要求額の内訳 |
査定額の内訳 |
1 なにわ筋線 |
5,000千円 |
要求どおり |
5,000千円 |
(1) 鉄道ネットワークの充実(単独) |
5,000千円 |
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5,000千円 |
2 公共交通の利便性向上、利用促進 |
10,000千円 |
要求どおり |
10,000千円 |
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○平成29年度で終了。 |
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(1) 公共交通の利便性向上、利用促進(単 独) |
10,000千円 |
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10,000千円 |
3 公共交通機関等と連携した受入環境整備 事業 |
24,000千円 |
要求どおり |
24,000千円 |
(1) 公共交通機関等と連携した受入環境整 備事業 |
24,000千円 |
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24,000千円 |
明細
なにわ筋線 鉄道ネットワークの充実(単独)(20140414-00050049)
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明細
公共交通の利便性向上、利用促進 公共交通の利便性向上、利用促進(単独)(20140414-00070047)
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明細
公共交通機関等と連携した受入環境整備事業 公共交通機関等と連携した受入環境整備事業(20140414-00090055)
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