大阪府では、「大阪府防災情報システム」および「おおさか防災ネット」を活用し、災害時の被害情報の収集や避難情報の発信などに役立てているところですが、現行システムの更新時期である令和4年7月末に向け、より効率的・効果的なシステムの構築と運用保守業務の調達を検討しております。
本招請は、大阪府次期防災情報システムの構築および運用保守業務を発注するにあたり、本府が作成した調達仕様書(案)に対して意見を募り、今後のシステム構築及び運用保守業務の調達を円滑に進めていくことを目的としています。
つきましては、仕様書(案)に対する意見等を提供いただきますよう、ご協力のほどよろしくお願い致します。
・提出期限:令和2年1月24日(金曜日)
・提出方法:意見書等を添付し、後述のメールアドレスまで送付してください。
・提出・問い合わせ先:大阪府政策企画部 危機管理室 災害対策課 防災情報グループ
住所:大阪市中央区大手前3丁目1−43 新別館北館3階
電話番号:06-6944-6183(直通)
Mail:災害対策 防災情報グループ bosaijoho_g01@gbox.pref.osaka.lg.jp
・仕様書(案)に対する意見招請(依頼) [Wordファイル/56KB]
・仕様書(案)に対する意見招請の実施要領 [Wordファイル/64KB]
・(様式)意見書 [Excelファイル/11KB]
・大阪府次期防災情報システム構築および運用保守業務仕様書(案) [Wordファイル/1.62MB]
・【別添1】防災情報システム機能要件 [Wordファイル/74KB]
・【別添2】被災者支援システム機能要件 [Wordファイル/49KB]
・【別添3】現行システム連携図 [Wordファイル/466KB]
・【別添4】防災情報メール配信条件・地域 [Excelファイル/19KB]
・【別添5】設置場所一覧 [Excelファイル/14KB]
このページの作成所属
政策企画部 危機管理室災害対策課 防災情報グループ
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