メール報告ページ

更新日:2023年2月22日

大阪府障がい処遇改善支援補助金コールセンターより、こちらのホームページをご案内された方につきましては、必要書類の提出をお願いします。

1.提出先

以下のページに掲載している「実績報告書」に必要事項を入力し、下記の宛先へメールに添付して送付してください。

大阪府 介護職員等処遇改善支援補助金(障がい者福祉事業)の実績報告書について

送付の際には件名には、法人名の後に「(障がい実績報告書)」と記載してください
例:「株式会社フクシ(障がい実績報告)」

宛先:syogu-koufukin@gbox.pref.osaka.lg.jp

※ 提出にあたっては、実績報告書の様式3−1において、要件の欄が必ず全て「○」の判定になっていることを確認してください。
※ 厚生労働省又は、他都道府県の様式は使用しないで下さい。

2. 特別事業に係る届出書

経営悪化等によりやむを得ず賃金水準を下げたため、介護職員処遇改善支援補助金の実績報告書様式3−1において、要件1が「○」にならない場合は、以下の様式に、賃金水準を下げたことの理由等を記載し、提出してください。

提出先:大阪府介護処遇改善支援補助金事務局(FAXのみ)

※提出先のFAX番号は、該当された法人に対して事務局から個別にご連絡いたします。
※提出に際しては事務局からお伝えする「事務局管理番号」を余白に記載下さい。 

 特別事情に係る届出書(様式4) [Excelファイル/24KB]

特別事情に係る届出書(記載例) [Excelファイル/24KB]

このページの作成所属
福祉部 障がい福祉室生活基盤推進課 指定・指導グループ

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