「令和2年度大阪周遊促進事業」については、公募型プロポーザル方式により提案募集を行った結果、選定委員会による審査を経て、以下のとおり最優秀提案事業者(委託先候補者)を決定しました。
令和2年度大阪周遊促進事業
■事業社名:株式会社近畿日本ツーリスト関西 関西法人MICE支店
■評価点:83点(100点満点中) ※うち、価格点8点(提案金額:22,649,000円)
(1) 提案事業者 全11社(申込順)
・株式会社毎日放送
・名鉄観光サービス株式会社 大阪団体支店
・株式会社産経新聞社
・株式会社エヌケービー
・株式会社読売新聞大阪本社
・東武トップツアーズ株式会社
・attraction OSAKA 周遊促進事業共同企業体(株式会社インプリージョン、株式会社ジェイコムウエスト)
・株式会社近畿日本ツーリスト関西 関西法人MICE支店
・株式会社JTB 大阪第一事業部
・株式会社読売広告社
・株式会社ムーヴ
順位 | 提案事業者 | 評価点 | うち価格提案部分 | |
価格点 | 提案金額(円) | |||
1 | A | 83 | 8 | 22,649,000 |
2 | B | 75 | 8 | 21,870,200 |
3 | C | 69 | 8 | 22,803,000 |
4 | D | 65 | 8 | 21,799,360 |
5 | E | 64 | 8 | 22,800,000 |
6 | F | - | 10 | 17,370,210 |
7 | G | - | 8 | 22,880,000 |
8 | H | - | 8 | 22,880,000 |
9 | I | - | 8 | 22,577,940 |
10 | J | - | 9 | 20,437,500 |
11 | K | - | 8 | 22,880,000 |
〇提案内容は、WEB調査を事前に行うことから、旅行者ニーズ等を把握した魅力的な周遊コースが設定できることに加え、個人旅行者向けには周遊につながるイベントの実施、団体旅行者向けにはモニターツアーの実施など、ターゲットを明確にした企画を計画しており、効果的な事業実施が期待できる。
○コース設定、プロモーション、企画の実施までの各事業が効果的に連動しており、事業全体の企画の実現可能性が高い。
〇なお、提案事業の具体化にあたっては、大阪府と十分な協議を行いながら事業を推進すること。
氏名 | 選任理由 |
---|---|
小林 依子 (公認会計士) | 財務及び会計に関する専門知識を有している。 |
清水 苗穂子 | 観光資源の創出・活用など、観光地域づくりに関する知見を有している。 |
ナイジェル.D.R.シンプソン | 観光資源のプロモーションについて専門的な知識・経験を有している。 |
このページの作成所属
府民文化部 都市魅力創造局魅力づくり推進課 魅力推進・ミュージアムグループ
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