令和6年度(障がい者を対象とした)大阪府公立義務教育諸学校事務職員採用選考を合格された方は、こちら(外部サイトを別ウインドウで開きます)から、必要事項を入力し採用前調査への回答をお願いします。
入力期間:令和5年11月17日(金曜日)12時00分から令和5年11月26日(日曜日)23時30分
行政オンラインシステムのマイページにある申請履歴一覧から、本調査の手続きについて申請の取下げを行なったうえで、改めて申請してください。
申請の取下げ及び再申請は11月26日 (日曜日)(23時30分)まで可能です。
提出いただいた個人情報は、大阪府教育委員会の学校事務職員採用手続きに使用するものとし、それ以外の目的に使用することはありません。
下記に該当する者は、氏名確認票に正しい漢字を記載のうえ提出してください。
●氏名に外字一覧 [PDFファイル/80KB]にある文字が含まれている方
●行政オンラインシステムで漢字入力できない氏名が含まれている方
※採用辞令の文字となりますので戸籍又は住民票記載どおりの字体で入力してください。
行政オンラインシステムへアップロードできない方は下記宛先へ郵送してください。
※封筒表面に朱書きで、「氏名確認票在中」と記載してください。
〒540-8571(住所記載不要) 大阪府教育庁 教職員室 教職員人事課 小中学校人事G |
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採用を辞退する場合、こちら(外部サイトを別ウインドウで開きます)から手続きを行ってください。
このページの作成所属
教育庁 教職員室教職員人事課 小中学校人事グループ
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