大阪府介護処遇改善支援補助金コールセンターより、こちらのホームページをご案内された方につきましては、必要書類の提出をお願いします。
「(大阪府提出用)介護職員処遇改善支援補助金実績報告書」に必要事項を入力し、下記の宛先へメールに添付して送付してください。
宛先:korei-kaizensienhojo@gbox.pref.osaka.lg.jp
※ 提出にあたっては、実績報告書の様式3−1において、要件の欄が必ず全て「○」の判定になっていることを確認してください。
※ 厚生労働省又は、他都道府県の様式は使用せず、以下のページに掲載している様式を使用して下さい。
大阪府介護職員処遇改善支援補助金に係る実績報告について(提出期限:1月31日(火曜日))
経営悪化等によりやむを得ず賃金水準を下げたため、介護職員処遇改善支援補助金の実績報告書様式3−1において、要件1が「○」にならない場合は、以下の様式に、賃金水準を下げたことの理由等を記載し、提出してください。
提出先:大阪府介護処遇改善支援補助金事務局(FAXのみ)
※提出先のFAX番号は、該当された法人に対して事務局から個別にご連絡いたします。
※提出に際しては事務局からお伝えする「事務局管理番号」を余白に記載下さい。
特別事情に係る届出書(様式4) [Excelファイル/25KB]
特別事情に係る届出書(記載例) [Excelファイル/26KB]
このページの作成所属
福祉部 高齢介護室介護事業者課 居宅グループ
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