現場確認、質問回答、見積書提出、見積合せ結果通知、受注回答の手続きができます。
調達案件情報をインターネットに公開します。(午前10時)
また、希望する事業者にはメールサービス(大阪府電子見積合せ調達案件情報メールサービス)でお届けします。
調達案件のリンクより直接調達案件情報を確認することができます。
※メールサービスを受け取るためには事前設定が必要になります。 メールサービスの設定はこちらから行ってください(別ウインドウで
調達案件一覧が表示されます。案件名より、調達案件情報(発注概要書等)をご確認ください。
見積り募集時に配布する資料(例)
・発注概要書(共通)
・設計図書、契約書(案)、工事費内訳書、数量内訳書(建設工事、修繕等)
・見積内訳書、納品書兼請求書(物品)
・その他資格確認に関する様式 など(共通)
予定価格については、原則非公開です。
なお、予定価格を提示することが有用な案件については、発注所属の判断により予定価格を「発注概要書」に記載する場合があります。
調達案件情報(見積り募集時に配布する資料)を確認し、見積り・積算の手続きを行ってください。
参加資格(登録業種)を確認してください。
※参加資格(登録業種)の無い案件の見積りに参加できません。
なお、「少額随意契約建設工事案件」については、参加資格(登録業種)は問いません。(*事後審査で確認します。)
現場確認の日程等の詳細は、発注概要書で確認してください。
見積書をシステムを使って提出してください。
見積内訳書や資格等の確認書類も、見積書提出時に添付してください。
確認書類が複数ある場合は、ZIPファイルでひとつにして添付してください。
見積書の再提出はできません。
見積書提出後は、見積金額の訂正を含め、再提出はできません。
桁間違いなどにご注意ください。
見積書提出期間が過ぎると、発注所属が見積り判定を行います。
最低価格を提示した事業者に対し、発注所属で事後審査を行い、事業者に連絡をします。
見積りを辞退する場合は、見積辞退届 [Excelファイル/27KB]を電子メール等で提出してください。
なお、見積書採用前の辞退になるため、参加停止等のペナルティは発生しません。
電子見積合せ参加者に見積合せ結果のお知らせを、電子メールで送付するので、見積合せ結果通知書をシステムで確認してください。
見積り採用事業者は、受注回答をシステムで行ってください。
発注所属で受注回答の確認を行います。
見積り採用事業者は、受注結果を受注回答確認後の画面で確認してください。
・ 案件概要
・ 見積り採用事業者名(契約先)、契約金額、契約締結日
・ くじ結果(見積り金額が同額で、くじにより採用者を決定した場合のみ)
※ 予定価格、不採用事業者名、見積書提出事業者数は非公表です。
※「電子見積合せの件で」と伝えていただきますようお願いします。
発注所属にお願いします。
発注概要書に記載の問合せ方法に従ってください。
このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課 企画・システムグループ
ここまで本文です。