大阪広域データ連携基盤(ORDEN)事業推進業務の公募について

代表連絡先 スマートシティ戦略部  特区推進課  スーパーシティ推進グループ
ダイヤルイン番号:06-6210-9100
メールアドレス:supercity@gbox.pref.osaka.lg.jp

提供日

2022年7月4日

提供時間

14時0分

内容

 大阪府ではスーパーシティにおけるデータ連携をはじめ、将来的に公民の様々なデータの連携・流通を促進し、府民等の利便性向上につながる様々なサービス創出等の基盤となる大阪広域データ連携基盤(ORDEN*)の整備等に取り組んでいます。
 今般、これに必要なシステム基盤と運営ガバナンス等の設計を行う「大阪広域データ連携基盤(ORDEN*)事業推進業務」について、企画提案公募により受託事業者を募集しますので、お知らせします。
  *ORDENとは…「Osaka Regional Data Exchange Network」の頭文字
 

1.業務名
 大阪広域データ連携基盤(ORDEN)事業推進業務

 

2.業務内容
 大阪広域データ連携基盤(ORDEN)の運営・ガバナンスに関する設計、システム整備及びサービス実証に係る支援
 ※詳細は、関連ホームページに掲載する「仕様書」をご参照ください。

 

3.契約期間
 契約日から令和5年3月31日(金曜日)まで

 

4.スケジュール
 令和4年7月4日(月曜日)  公募開始
 令和4年7月19日(火曜日) 質問受付締切
 令和4年8月4日(木曜日)  提案書類提出締切
 令和4年8月上旬頃      選定委員会
 令和4年8月下旬頃      契約締結
 令和4年9月上旬頃      事業開始
 令和5年3月31日(金曜日) 事業終了

 

公募要領等は、関連ホームページをご参照ください。

関連ホームページ

大阪広域データ連携基盤(ORDEN)事業推進業務の公募について

資料提供ID

44974

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