府議会の公文書公開の方法を知りたいのですが。

更新日:2021年6月22日

質問と回答

質問

 府議会の公文書公開の方法を知りたいのですが。

回答

 所定の請求書に必要事項を記入の上、議会事務局総務課に提出していただきます。(郵送やファクシミリ、インターネットによる公開請求もできます。)
 その際、総務課では、的確に公開請求ができるよう、公文書の特定に必要な情報を提供するよう努めます。
 
 
 (窓口)大阪府議会事務局 総務課 広報グループ(大阪府庁 本館1階)
      電話 06−6944−9354
      FAX  06−6941−5711

参考リンク

 大阪府議会情報公開制度について

このページの作成所属
議会事務局 総務課 広報グループ

ここまで本文です。


大阪府議会ホーム >教えて!府議会(FAQ) > 府議会の公文書公開の方法を知りたいのですが。