「電子申請システムA導入業務」
行政手続きのオンライン化は、住民が自宅等で手続きができることによる利便性の向上に加え、新型コロナウイルス感染症の拡大防止にも資する。住民の生活の質(QOL)の向上や新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的として、電子申請システムの共同調達を実施する。
※法人認証機能や代理申請機能を備え、あらゆる行政手続きのオンライン化に対応できるプラン
令和3年4月28日(水曜日) 公募開始
令和3年5月14日(金曜日) 質問受付締切
令和3年5月31日(月曜日) 提案書類提出締切
令和3年6月 9日(水曜日) 選定委員会(プレゼンテーション審査)
令和3年6月下旬頃 契約締結
令和3年4月28日(水曜日)午前10時から令和3年5月31日(月曜日)午後4時まで
企業名、連絡先を明記のうえ、<govtechosaka@gbox.pref.osaka.lg.jp>へ電子メールで請求してください。
令和3年4月28日(水曜日)から令和3年5月31日(月曜日)まで
※令和3年5月31日(月曜日)必着
公募要領 [Wordファイル/89KB] / 公募要領 [PDFファイル/352KB]
このページの作成所属
スマートシティ戦略部 戦略推進室地域戦略推進課 市町村DXグループ
ここまで本文です。