※募集は終了しております。
事業者決定についてはこちらをご覧ください。
「電子申請システムB導入業務」
行政手続きのオンライン化は、住民が自宅等で手続きができることによる利便性の向上に加え、新型コロナウイルス感染症の拡大防止にも資する。住民の生活の質(QOL)の向上や新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的として、電子申請システムの共同調達を実施する。
※電子申請システムA導入業務から仕様(機能)を絞ったスモールスタートプラン
令和3年3月24日(水曜日) 公募開始
令和3年4月 7日(水曜日) 質問受付締切
令和3年4月22日(木曜日) 提案書類提出締切
令和3年4月下旬頃 選定委員会
令和3年5月中旬頃から 契約締結
令和3年3月24日(水曜日)午前10時から令和3年4月7日(水曜日)午後4時まで
企業名、連絡先を明記のうえ、<govtechosaka@gbox.pref.osaka.lg.jp>へ電子メールで請求してください。
令和3年3月24日(水曜日)から令和3年4月22日(木曜日)まで
公募要領 [Wordファイル/84KB] / 公募要領 [PDFファイル/336KB]
このページの作成所属
スマートシティ戦略部 戦略推進室地域戦略推進課 市町村DXグループ
ここまで本文です。