「デジタルサービス導入促進事業」に係る受託事業者の募集について

更新日:2023年8月24日

※募集は終了しております。 
 事業者決定についてはこちらをご覧ください。

「デジタルサービス導入促進事業」に係る受託事業者の募集について

1 業務名

「デジタルサービス導入促進事業」

2 目的

住民QOLの向上及び行政サービスの利便性向上をめざすことを目的に、住民にとって身近で気軽なスマートフォン等で活用可能なデジタルサービス(LINE拡張機能)に係るシステムの共同調達を実施する。

3 スケジュール

令和5年7月5日(水曜日)      公募開始

令和5年7月18日(火曜日)    質問受付締切

令和5年8月1日(火曜日)     提案書類提出締切

令和5年8月9日(水曜日)      選定委員会(プレゼンテーション審査)

令和5年8月中旬頃          契約締結

4 応募書類等の配布期間 *終了しました。

配布期間

令和5年7月5日(水曜日)午前10時から令和5年8月1日(火曜日)午後4時まで

請求先

企業名、連絡先を明記のうえ、<govtechosaka@gbox.pref.osaka.lg.jp>へ電子メールで請求してください。

5 応募書類等の受付期間

令和5年7月21日(金曜日)から令和5年8月1日(火曜日)まで

※令和5年8月1日(火曜日)必着

6 公募要領

公募要領 [Wordファイル/101KB]公募要領 [PDFファイル/345KB]

7 質問に対する回答

回答 [Excelファイル/20KB]回答 [PDFファイル/466KB]

8 プレゼンテーション審査の留意点(WEB会議)

留意点 [Wordファイル/24KB]留意点 [PDFファイル/499KB]

このページの作成所属
スマートシティ戦略部 戦略推進室地域戦略推進課 市町村DXグループ

ここまで本文です。


ホーム > 府政運営・市町村 > 政策 > 大阪市町村スマートシティ推進連絡会議(GovTech大阪) > 「デジタルサービス導入促進事業」に係る受託事業者の募集について