「電子契約システム導入・提供業務」に係る受託事業者の募集について

更新日:2023年5月24日

※募集は終了しております。
 事業者決定についてはこちらをご覧ください。

「電子契約システム導入・提供業務」に係る受託事業者の募集について

1 業務名

「電子契約システム導入・提供業務」

2 目的

電子契約システムを導入し、府内市町村の契約締結事務を電子化することで契約相手方の利便性の向上や自治体事務効率化にも資する。このたび住民QOL向上や府内市町村の業務効率化と財政負担の緩和の両立を目的として、電子契約システムの共同調達を実施する。

3 スケジュール

令和5年4月12日(水曜日)    公募開始

令和5年4月26日(水曜日)    質問受付締切

令和5年5月12日(金曜日)    提案書類提出締切

令和5年5月23日(火曜日)    選定委員会(プレゼンテーション審査)

令和5年5月下旬頃            契約締結

4 応募書類等の配布期間 *終了しました。

配布期間

令和5年4月12日(水曜日)午前10時から令和5年5月12日(金曜日)午後4時まで

請求先

企業名、連絡先を明記のうえ、<govtechosaka@gbox.pref.osaka.lg.jp>へ電子メールで請求してください。

5 応募書類等の受付期間

令和5年4月28日(金曜日)から令和5年5月12日(金曜日)まで

※令和5年5月12日(金曜日)必着

6 公募要領

公募要領 [Wordファイル/90KB]/ 公募要領 [PDFファイル/346KB]]

7 質問に対する回答

回答 [Excelファイル/24KB]/ 回答 [PDFファイル/662KB]

8 プレゼンテーション審査の留意点(WEB会議)

留意点 [Wordファイル/24KB]/ 留意点 [PDFファイル/480KB]

このページの作成所属
スマートシティ戦略部 戦略推進室地域戦略推進課 市町村DXグループ

ここまで本文です。


ホーム > 府政運営・市町村 > 政策 > 大阪市町村スマートシティ推進連絡会議(GovTech大阪) > 「電子契約システム導入・提供業務」に係る受託事業者の募集について