様式ダウンロード(指定関係書類)

更新日:2022年6月27日

   
   ◆ 令和3年度より【運営規程】の記載内容が改正されています。届出時は改めてダウンロードのうえ、作成をお願い致します。
   ◆ 申請・届出書類に関する「押印義務の見直し」について
   ◆ 変更届出書(様式第3号)はこちら ⇒ 各種手続きについて(変更届のご案内ページ)

 指定関係書類

   新規申請時のインターネット申請による「事前協議」に添付が必要な書類(本申請協議にも必要)  

   「〇本申請協議(郵送)に必要な書類  

   「△該当する場合のみ必要な書類

     新規申請・サービス追加の事前協議についてはこちら ⇒ 障がい児通所支援スタートガイド≪事前協議≫

  (1) 指定申請書や付表など

  (2) 人員基準関係

  (3) 設備基準関係

  (4) 運営規程  令和3年度より記載内容が改正されています。改めてダウンロードのうえ、作成をお願い致します。

    ※ 地域生活支援拠点の場合 : (参考)運営規程(地域生活支援拠点等) [Wordファイル/43KB]

   (5) 運営に関する書類

  (6) 報酬・加算に関する書類

  (7) その他の必要書類

 事業開始後の提出書類について

     →本様式の作成については「業務管理体制の整備に関する事項の届出について」をご覧ください。

  • 事業開始後1月以内に、社会保険及び労働保険への加入が確認できる書類の写し 
  • 事業開始後1月以内に、税務署に提出した給与支払事務所等の開設届の写し 

   <参考>社会保険への加入手続きはお済みですか?/労働保険への加入はお済みですか? (厚生労働省パンフレット)[PDFファイル/648KB]

 申請・届出に関するご相談

  指定専用メールアドレス(shitei@gbox.pref.osaka.lg.jp)より、ご相談ください。 【※市町村・事業所名の記載をお願いします。】

  ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため現在、対面による相談等は受付しておりません。ご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 送付先(お問い合わせ先)

 〒540−8570(住所の記載不要)  大阪府 福祉部 障がい福祉室 生活基盤推進課 指定・指導グループ (指定担当)

  (代表)06-6941-0351 内線2458 (指定担当) ※申請・届出に関すること
  (代表)06-6941-0351 内線2462 (指導担当) ※事業運営に関すること(業務管理・重要事項説明・届出不要の加算に関すること)
  ≪電話によるお問い合わせ受付時間≫
   平日(祝日除く)の9時から12時、13時から18時までです。ご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

このページの作成所属
福祉部 障がい福祉室生活基盤推進課 指定・指導グループ

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