令和3年度報酬改定は、【 対象の事業所のみ届出が必要 】となります。該当しない場合は報酬改定に伴う届出は不要です。
【障害児入所施設】報酬改定に関する届出について
- 令和3年度障害福祉サービス等報酬改定に伴う、各種届出に関する必要書類は下記のとおりです。
- 下記のリンク先より、厚生労働省からの通知等をご確認いただき、新たに追加・新設された加算について、令和3年4月分より算定する場合は、
- 令和3年4月15日【消印有効】までに、下記の届出書類一式をご提出ください。
- 今後、厚生労働省からの通知・Qa等の発出により、掲載する取扱い等について変更する場合があります。予め、ご了承ください。
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- 厚生労働省からの通知・Qa等はこちら ➡ 令和3年度報酬改定ガイダンスページ ≪厚生労働省からのお知らせ等≫を参照
≪報酬改定に伴う加算に関する届出書類≫ ※送付票 [Wordファイル/35KB] ←封筒に貼り付けて送付をお願い致します。
令和3年度報酬改定は、【 対象の事業所のみ届出が必要 】となります。該当しない場合は報酬改定に伴う届出は不要です。
このページの作成所属
福祉部 障がい福祉室生活基盤推進課 指定・指導グループ