サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


分類 「入札・契約」の検索結果

34件中 11〜20件目  <<前へ 1 2 3 4 次へ>>
回答:
開札終了後速やかに、ホームページ等で公表します。
回答:
納付書(3枚複写)及び入札書提出用封筒は、財産活用課(大阪府咲洲庁舎18階)で配布しているものを必ず使用してください。郵送による入手も可能です。詳細については入札期間中にホームページに掲載される「一般競争入札(府有地売払い)に関するご案内」で確認してください。 …
回答:
入札書及び入札保証金提出書は、府所定の様式を複写したもの又はホームページから出力したものを使用することが可能です。入札の際は、最新のものを使用してください。 …
回答:
入札受付期間の最終日のみ、財産活用課への持参を受け付けます。(9:30〜16:00)
回答:
入札書をまだ提出(郵送)していない場合に限り、辞退が可能です。入札保証金の還付については「入札保証金還付依頼書」及び「入札保証金届出書」を提出してください。入金確認後、必要な事務処理期間(約3週間)を経て速やかに、予め入札者が指定した入札者と同一名義の金融機関の預金口座への振込みにより還付します。 …
回答:
利息はつきません。(地方自治法第235条の4III)
回答:
開札終了後、必要な事務処理期間(約3週間)を経て速やかに、予め入札者が指定した入札者と同一名義の金融機関の預金口座への振込みにより還付します。
34件中 11〜20件目  <<前へ 1 2 3 4 次へ>>


お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内
ホーム > ピピっとネットトップ > お問合せ集(FAQ) > 分類 「入札・契約」の検索結果

ここまで本文です。