サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


質問と回答 [ Q&A番号:6556 ]


質問

【行政文書公開請求】行政文書公開請求書の記載方法を教えてもらえますか。

回答

請求前にあらかじめ、担当室・課(所)又は情報公開課に連絡して記載方法等について確認いただきますと、円滑に手続きが進められます。
記載不備等について、訂正・再提出をお願いしたり、お求めになりたい情報について担当室・課(所)又は情報公開課から確認させていただくため、請求書記載の連絡先に連絡させていただくことがあります。
また、大量の文書の請求となる場合は、請求内容の見直しをお願いする場合があります。

参考リンク

お問合せ窓口

府民文化部 府政情報室情報公開課 情報公開グループ
電話番号 (情報公開業務)06-6944-6066 (府政情報センター)06-6944-8371
540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目1−22 本館1階

このページの作成所属
府民文化部 府政情報室情報公開課 情報公開グループ

お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内
ホーム > ピピっとネットトップ > お問合せ集(FAQ) > 【行政文書公開請求】行政文書公開請求書の記載方法を教えてもらえますか。

ここまで本文です。