サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


質問と回答 [ Q&A番号:6416 ]


質問

府議会が開かれる時期や日程について知りたい。

回答

府議会には、年3回定期的に開かれる「定例会」と、必要に応じて開かれる「臨時会」があります。
定例会は、毎年2月、5月、9月に開かれます。
詳細な日程については、下記の「会議日程」をご覧ください。

参考リンク

お問合せ窓口

議会事務局 議事課 議事・記録グループ
電話番号 06-6946-6245(本会議) 06-6944-6879(議会運営) 06-6944-9355(記録)
540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目1-22本館1階

このページの作成所属
議会事務局 議事課 議事・記録グループ

お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内
ホーム > ピピっとネットトップ > お問合せ集(FAQ) > 府議会が開かれる時期や日程について知りたい。

ここまで本文です。