サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


質問と回答 [ Q&A番号:5686 ]


質問

講師希望者登録の申込書の記載についてですが、登録内容に変更があった場合はどうしたらいいですか。

回答

内容に変更がある場合は、インターネットにて変更届を提出してください。
ただし、
 (1)登録区分の変更を希望する場合
 (2)第1希望の校種・教科を変更する場合
については、既登録分について抹消手続きをしたうえで、再度新規登録を行う必要があります。
「変更届」および「抹消届」の申請方法等については、下記参考リンクをご覧ください。

参考リンク

お問合せ窓口

府民お問合せセンター
電話番号 06-6910-8001
FAX番号 06-6910-8005
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目

このページの作成所属
教育庁 教職員室教職員人事課 小中学校人事グループ

お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内
ホーム > ピピっとネットトップ > お問合せ集(FAQ) > 講師希望者登録の申込書の記載についてですが、登録内容に変更があった場合はどうしたらいいですか。

ここまで本文です。