大阪府 手続・催し総合案内(ピピっとネット)
質問と回答 [ Q&A番号:5674 ]
質問
講師希望者登録の申込書は郵送で送ってもらえますか。その際の手続はどうしたらいいですか。
回答
郵送でもご請求いただけます。
【請求方法】
あて先明記、必要金額の切手貼付の返信用封筒(角形2号以上:A4サイズの入るもの)を同封のうえ、下記あて送付してください。
(送付用封筒の表に、赤字で、「(登録希望年度) 請求(第1希望の学校の種類)」と記入すること) (例)「R5 請求 小学校」
《送付先》
〒540-8571(住所不要)
大阪府教育庁 教職員人事課 講師登録担当
【請求方法】
あて先明記、必要金額の切手貼付の返信用封筒(角形2号以上:A4サイズの入るもの)を同封のうえ、下記あて送付してください。
(送付用封筒の表に、赤字で、「(登録希望年度) 請求(第1希望の学校の種類)」と記入すること) (例)「R5 請求 小学校」
《送付先》
〒540-8571(住所不要)
大阪府教育庁 教職員人事課 講師登録担当
参考リンク
お問合せ窓口
府民お問合せセンター
電話番号 06-6910-8001
FAX番号 06-6910-8005
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目
電話番号 06-6910-8001
FAX番号 06-6910-8005
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目
このページの作成所属
教育庁 教職員室教職員人事課 小中学校人事グループ