大阪府 手続・催し総合案内(ピピっとネット)
府営住宅駐車場の利用に関する手続き等
案内番号:0000-0715
申請・届出等が必要な手続き
1 利用申込み(一般利用)
2 利用申込み(生活支援等利用)
3 利用申込み(通勤利用)
4 使用料免除の申請
5 自動車保管場所使用承諾証明書の交付(車庫証明関係)
6 利用自動車又は登録内容の変更
7 返還
お問合せ先
地区又は住宅により管理者が異なりますので、
各指定管理者までお問合せください。
各指定管理者までお問合せください。
参考リンク
6 利用自動車又は登録内容の変更
概要
駐車場の利用承認を受けている方は、下記のいずれかに該当することとなる場合、必要な手続きをしてください。
・利用する自動車の変更する場合
・駐車区画の変更を希望する場合
・改姓等により、利用者の登録内容に変更がある場合
※ 家賃・駐車場使用料等の滞納(過去分含む)があるときは、変更手続きを行うことができない場合があります。
申請に必要なもの
費用が、不要(無料)です。
必要書類については、当該住宅を所管する指定管理者にお問い合わせください。
申請書類の配布方法
申請書類の配布方法は、次の通りです。
窓口配布
配布場所は、当該住宅を所管する指定管理者の事務所です。
窓口配布
配布場所は、当該住宅を所管する指定管理者の事務所です。
申請の方法
申請方法は、次の通りです。
窓口持参 郵送
必要書類を、当該住宅を所管する指定管理者の事務所まで持参又は郵送してください。
窓口持参 郵送
必要書類を、当該住宅を所管する指定管理者の事務所まで持参又は郵送してください。
申請の時期
申請日は、開庁日(営業日)です。
申請窓口
申請先は、当該住宅を所管する指定管理者の事務所です。